人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

息ぬき

今日は息つく暇なく時間が過ぎていた

こんな日は気がつけば
肩が上がってしまっている

肩じゃなくて肩甲骨が上がればマイム的にも
よいのだけど…肩あがっちゃうんだよね

請求書など書類整理
フライヤー作成
出版社へ送るポートフォリオ整理


ポートフォリオを久々に整理したのだけれど

昨年なんだかんだ言いながらも
ずいぶんとたくさんの絵を描いたのだなあ
と思って嬉しかった



フォトショで20回くらい保存なしで一気に
スキャンし続けたら

フォトショ勝手におちた…

今までの面倒なスキャンはなんだったのよー!
とイラッとして家出てきました

自分が悪いんですね。
はあ、と外にでて頭冷やされた


これからパントマイムなので今電車で移動中

今日はハッピィさん稽古は最後
とても寂しいです
ライブうまくいくのかな
私はよくわからないので
とにかく稽古にたくさんでることだ



息つきたい時はコーヒーだ

息ぬき_f0046982_0484518.jpg
スターバックスラテを
久々に買ったけどやっぱり美味しいね

すごい色のパンツ
Juana de Arco
めーちゃんに可愛いと
ほめてもらって嬉しかったので

部屋着だったのが、この三日間くらいは
外でも家でも稽古でも、着替えるのめんどくさい事だし
ずっと着ている…そろそろ洗わないとなあ

調子にのるとはこの事



風邪をひいて、おとといから熱が出たが
今日忙しくばたばたしていたら
なんか治ったかも

気が張っていると風邪なんてすぐ治るのね…
風邪は風邪に集中しなけりゃ勝つのだ!
by picnic_marin | 2009-01-16 18:20 | 2009 東京 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin