人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パレード

本日、六本木交差点あたりから16時スタートし、六本木通りを行進
新国立美術館をゴールとしたゲリラパフォーマンスのパレードに参加してます

警視庁公認のパフォーマンスなので
パトカーを先頭にして行進します
ピンクの長い物体を持っているのは私です

私は全身黒で覆面をかぶるので、わからないと思います
パントマイムができる感じだったら、できるだけやっているかと思います

もし夕方、六本木通りあたりにいたら是非、道路に注目しておいて下さい


現在、新国立美術館にて日本アンデパンダン展をやられている佐々木裕司先生の作品の一部としてのパフォーマンスです
Commented by chie at 2009-03-30 07:46 x
こんにちはー。偶然通りかかってパレード見かけました!黒覆面パフォーマー2、3人見た気がするのですが、どれがまりんさんだったか分からなかった…。
あんな空気の悪そうなところで、お疲れさまでした。
Commented by picnic_marin at 2009-03-30 17:53
chieさん
こんにちは、私の知り合いの方ですか?
よく見つけましたね。たまたまでもすごい偶然なあ。色んな意味で空気悪かったです^_^;
でも好き放題たくさん動けたからよかった。
Commented by chie at 2009-03-31 22:34 x
リレーアニメの運です!どうもすみませんでした。
ちょうど、ヒルズのアートイベントをちら見した帰りに自転車走らしてたら出くわしたんです。
じっくり見なかったのでよく味わえなかったのですが、あのピンクは結局なんだったのでしょうか。
Commented by picnic_marin at 2009-03-31 22:57
わああー!運さんでしたか!すいません!
いや、意味わかんないのでじっくりみなくて逆によかったです〜!
しかも運さんが観ているんだったら、あんな適当なロボットではだめです!だめ!にしても偶然。
あのピンクもやっているほうも良くわかりません。
アートって難しいですね。
by picnic_marin | 2009-03-29 06:04 | 2009 東京 | Comments(4)

日々の暮らしの事


by picnic_marin