人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

個展まで10日

毎日絵を描いて椅子に座っていたけど
週末は、朝までサークルの送別会
翌日、六本木パレードに参加した

パレードはやっててさっぱり意味わからなかったな
参加した子にもなんか悪かった
最近、色んなことに疲れてしまっている

春が始まる前は、いつもこうなる

個展、あと10日で何ができる?

個展まで10日_f0046982_2313615.jpg
この前、初めて会ったアニメーション勉強してる女の子に
「えー!イラストレーターなんですかー!すごーい!」
高い声でそう言われた
本心じゃなく適当に言われた気がして

「私の作品も見たことないのに、どうしてすごいなんてわかるの?」
と言ってしまった

後でこれをカッキーに言ったら、きっと自分にない環境のひとだからそう言ってくれたんだよ、と

今の私は人の言動に対して受け入れる容量が足りてないなかも
きっとあの子は、優しい気持ちでそう言ってくれたのに

でも、遠回しで話すくらいなら本音を言ったほうが気持ちがいいのは確か

ああ、朝なのにマイナスたっぷりな日記
青虫たっぷりで菜の花も咲かねーよ、な感じに似てる

個展まで10日_f0046982_2312363.jpg
あー自由ってなんだろうか
Commented by けーたん。 at 2009-03-30 15:50 x
え? だってすごいやんイラストレーター。
何にしたってプロであるのはすげぇって、ぼくは思うけど?
会社員だって大道芸だってマックのバイトだってなんだって、
なんかやって金を貰えるのはすごいことじゃないか。
ましてやイラストレーターだもん。
声も高くなりますわなw

しかし。どんよりしとるなぁ。。(^^;
春ですよ、まりんさん。

遠回しで話すことができない僕も、充分めんどくせぃ。
世の中じゃなくて自分がめんどくせ。
負負負負負。 春だ。
Commented by picnic_marin at 2009-03-30 18:07
けーたん
コメントありがとう。嬉しい。そうだね春だしどんよりしてられないね。明日から4月だもんね。
新歓だー新勧!私は行けないけれど、新人勧誘、ファイトです!
私も行けたら様子だけ見にいきまーす。
Commented by いわお at 2009-03-31 01:10 x
あら〜、めずらしく、ひまわりまりんが、マイナスなお朝!
でも、きのう、いわおも、よ〜。きもち、わかるるるーーー。
マイナスや、しょぼん、や、へこみ〜、があるから、
新しい出会いや発見や夢の原動力が、わいてくる〜。
きっと、これの繰り返しかしらねぇ?やーねやーね笑。
いわおもまりんも、いまを楽しく前向きに「旅」してゆこうねぇ〜。
応援してるよ、マリーーーン。
Commented by ERIC at 2009-03-31 14:36 x
パレード見に行きたかったなぁ。

ねーねー
携帯壊れて超コマってんだけど
まりんちゃんが前使ってたAUの携帯いらなかったら
売ってけろ
こんなとこに書き込んでごめんね。
連絡の取りようがなくて・・・
Commented by picnic_marin at 2009-03-31 18:34
いわお
ああ…ありがとう。いいこと言うなぁ。
昔いわおが、グジグジしてる時は、美味しいもの食べてたくさん寝れば、翌朝忘れてるよ!
てな事言ってたの思い出して、たくさん寝たら、うん、どうでもよくなるもんですな!悩みなんてそんなもんなのよね。
くよくよは何かの元だったりするもんね。
Commented by picnic_marin at 2009-03-31 18:37
えりっく
あえ~そりゃ大変だね。私の携帯は、auに返しちゃったんだよな、残念!
今携帯買うとすげー高いもんね。ママ持ってないかな。聞いてみる。
by picnic_marin | 2009-03-30 08:49 | 2009 東京 | Comments(6)

日々の暮らしの事


by picnic_marin