人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パントマイムやりたい方

おはようございます

新人が多いほうが活気がでるし
個展中、パントマイムやりたい、という声もあったので
こんなとこにもかいちゃいます

パントマイムやりたい方_f0046982_10385077.jpg
おっさん達だって、マイム着をきて練習しています

パントマイムをやりたい人
今日の18時半、早稲田大学の学生会館に集合!
他大学、社会人のかたも、もちろん歓迎!

ちょうど今日パントマイム マイムトウの説明会があります。
詳細はHP観てください こちら
お気軽に誰でもどうぞ!絵のようなロボットダンスも観れますよ
今日、私もいまーす!

私が思う、パントマイムマイムトウに向いているひと
・急にできものでないので、地道に続けられるひと
・練習は地味です、まじめに練習これるひと
(週3回18時〜22時の練習があります。最低、週1回でれればOK)

それだけかと
運動神経、お金、はなくてもマイムトウはウェルカムです!


パントマイムやりたい方_f0046982_10365472.jpg
卒業ロボダンみんな、超かっこよかったな…
私ももっと、うまくなりたい


個展がおわって
やらなければならないことはたくさんあるんですが
あの忙しさから解放されて
しかも春だし

なんか、ほえ〜ってしてます

パントマイムやりたい方_f0046982_956857.jpg
今日は7時半におきた
朝起きてから延々、100まいの厚紙を折ってて
指がおかしくなりそう

記憶力がない自分のために
個展中は毎日更新していましたが
すごいアクセス数ね、びっくり!
毎日更新するってすごいのね

ひとに何かみせるのが好きなので、普通に嬉しい
ありがとうございます

パントマイムやりたい方_f0046982_9573383.jpg
パントマイムやりたい方_f0046982_958147.jpg
生イチゴジュース 500円

きのう、神保町へ行った
喫茶店「さぼうる」でさぼって
ずっと本読んでました

【お金がとれるようになって、はじめて才能という】

って言葉を読んで、心にずっしり響きました

学生時代、やっぱり才能あるひとは必ずいて
自分と比べてしまい、よく落ち込んだ(えいこはその人ですが)

でも、比べて自分を評価しても
違う人間なのだからね
人っていろんな種類と
ステージに別れているんだから
比べてもしょうがない

あの人は、あの人。すごいね
でも、私は、私。すごいよ

それでいいじゃないか
自分を裁かないで、頑張ってるね、ってほめてあげる事にした



そういえば、個展中に
「私、イラストレーターになりたいんです」
って話しかけてくれた若い女の子が、ほんと、多かった
わかります、私もそうでしたから、というか今も

その女の子たちに、少しでもなにか役に立てばと思って
話を聞いていると
みんな共通して、たくさんの絵を描いてないみたいでした

私はまだ、絵だけで食べていっているわけでないし
まだ自分も若いので、偉そうに言える立場でもないんですが

服、お化粧、物欲にかけるお金、エネルギーを
画材や旅、ギャラリーをかりるなどのお金にまわして
とにかく絵をたくさん描けばよいのかもしれません
今はそうしています

私も今思えば、学校へデッサンしに行くのに
バカみたいにエネルギーを使っておしゃれをしていました
若いからしょうがないものなのかな

旅行から帰ると
知らず知らずのうちに旅先の雰囲気が絵の中にでていて
面白いし
もっとたくましく、健康的に
良く食べて、良いうんちをして(大事)頑張ってください

パントマイムやりたい方_f0046982_10161666.jpg

Commented by mika at 2009-04-16 12:20 x
最後の写真がやばい!うんちの下にあるのがすごい。
Commented by picnic_marin at 2009-04-17 14:45
餃子屋さんに行ったらいたかわいらしいおじさんでした。
by picnic_marin | 2009-04-16 09:26 | パントマイム | Comments(2)

日々の暮らしの事


by picnic_marin