人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベゴニアの花

おはようございます

今日もいい天気だね
ハワイアンをきいて更新しています

絵本、やっと6冊できました
ご予約順に送っていきますね

ベゴニアの花_f0046982_102596.jpg
作り始めた頃の絵本が一番上のです
ページくっつける時、製本ボンドを多く塗りすぎているから
ちょっと歪んでる
下の6冊はきれいにまっすぐ

もちろん一番上のは、みなさんには送りません

ベゴニアの花_f0046982_1033155.jpg
ベゴニアの花_f0046982_10425.jpg
表紙の布ばりは結構すきな作業
ぴしっ!と伸びて気持ちがいい
水彩画描く前の画用紙にやる、水張りの作業に似ている

今日はキンコーズへ行った後
展覧会をはしごしてきます

今の季節はどこ行ってもお花が咲いていて
気持ちがのびのび、ぐんぐん、芽生えるね

ベゴニアの花、きれいな色濃い、ピンク色

ベゴニアの花_f0046982_1013613.jpg

Commented by のあ at 2009-04-18 18:23 x
ベゴニア綺麗だね。
ちなみにハワイアンは私も注目してるよ。
かなり癒されるというかなんだか気持ちがリラックスできるし、イライラが吹き飛ぶよね。
Commented by のあ at 2009-04-18 18:24 x
って全然、製本のことに触れてなくてごめんw
ついにこんなに綺麗に製本できるようになったんだね、
学生時代はいろいろ調べてたもんね、お見事!!!!
Commented by picnic_marin at 2009-04-18 22:31
ノア
ハワイアンいいよね〜!
イライラとか、どうでもよくなるおおらかさがあるよね。
フラ(ダンス)もいつかやりたくて!
今はパントマイムでいっぱいいっぱいだけどね。笑

by picnic_marin | 2009-04-18 08:01 | 2009 東京 | Comments(3)

日々の暮らしの事


by picnic_marin