人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自転車にのって

こんにちは、今日はヨコハマ大道芸の日

パントマイム、ジャグリング、マジック、その他いろいろなパフォーマンスのが
観れて楽しいですよ
今日はこれから観に行ってきます

個展の時の写真
サークルの子に、絵とまったく同じ構図になってもらった

自転車にのって_f0046982_2155163.jpg
自転車にのって_f0046982_2162322.jpg
絵本の中では
おじさん達が自転車にのって、大好きな女の子に会いに行くシーン
みんなとっても、チャーミング

昨日から体調すぐれず
確か去年のこの日も、貧血で電車で倒れたっけな
ヨコハマ大道芸の日はいつも体調悪くなるのはぜだろう

ちなみに、来週は野毛大道芸があるよ


昨日みた夢
ブルガリアへ旅行にいくのに成田空港ついてから
お金を忘れたことに気がつく
財布には千円札が18枚しかない
空港券はあるけど
どうする、行く?みたいな状況な時にバラの花束をもったおじさんが現れた
ブルガリアはバラの国なんですよね
行きたいなあ
by picnic_marin | 2009-04-19 08:32 | 2009 東京 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin