人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

食いしんぼ日記

最近、とにかくバイトしてます
楽しみは、パントマイム鑑賞か
たまーに美味しいもの食べることくらい

でも美味しいもの食べると
元気でるからね、大事

和菓子が好きって言ったら
友達が教えてくれた
高輪にある和菓子屋さん

食いしんぼ日記_f0046982_10344549.jpg
わかりずらい場所にあって
地味〜な店構えなのに
人が次から次へと来て、途切れない老舗

食いしんぼ日記_f0046982_4241270.jpg
醤油団子はまだあったかい
お昼くらいで売り切れちゃうみたい

豆大福が、もう、ほんと
最高に美味しかった
あんこのいい甘さって、これなんだな!って
やっとわかった気がした

食いしんぼ日記_f0046982_4244153.jpg
奥でおばさん達がせっせと
水ようかんを切っていました


恵比寿にある、亀戸ホルモン

いつも並んでいます食いしんぼ日記_f0046982_428765.jpg
レバ刺しが角切り肉で出てきます
うまい!!!涙
食いしんぼ日記_f0046982_4304724.jpg
しかし、ここはレバ刺しと、ハツ刺し以外は普通なので
この二点んだけ食べれば良いらしい

食いしんぼ日記_f0046982_433518.jpg
銀座にある喫茶店どんパのコーヒーゼリ−
食いしんぼ日記_f0046982_4341322.jpg
ニッキのコーヒーゼリーが美味しいらしいです
私は間違えて普通のたべちゃいました
でも美味しかったよ〜
Commented by いわお at 2009-07-16 10:06 x
ウワーーー!ここの豆大福と羊羹、ちゃまも大好きだよ!
大学の頃から通ってたみたい!ほんと、おいしいよね!
ホルモン焼き、気になるーーー!スタミナつけたいなぁ〜。
Commented by ERICおばさん at 2009-07-16 17:23 x
あら
おいしそうなおだんごさんねー。
私も女学生の頃 よく帰り道に買ったわぁ
Commented by picnic_marin at 2009-07-18 13:02
いわお
お!知ってますか〜!!ちゃまが大学のころからって
すっごい前からあるんだね、ほんと老舗なんだ〜
亀戸ホルモンはレバ刺しがほ〜んと美味しいけど
並んで待つからいやだね。開店と同時にいくと空いてるよ。

eric
あんた〜団子ばっかり食べてるから女学生のとき
まん丸だったのよ〜
まあ、あたしも似たようなもんだけどね。
by picnic_marin | 2009-07-16 13:08 | 2009 東京 | Comments(3)

日々の暮らしの事


by picnic_marin