人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

遠い田んぼの中で

お盆くらいに、すすむ君の実家で行われた
パーティーにいったよ

夏はどこにも出かけていなかったけど
いちばん良い思い出になりました

すすむ君のご家族ありがとう!

遠い田んぼの中で_f0046982_14222822.jpg
お母さんがとってきた鹿肉は
本当に美味しかったです!

すすむ君の両親は獣を銃でとってもよい資格を
持っているんですって、すごい家族である

すすむ君が自分で作った、ディブディブというトルコの楽器や太鼓で
迫力あるライブ

遠い田んぼの中で_f0046982_14231679.jpg
特等席でおじいちゃんが演奏を聞いてました

私も途中から太鼓をたたいたよ

遠い田んぼの中で_f0046982_2164584.jpg
力を抜いたほうが良い音がでるんだね
音楽にのって叩くのが楽しすぎて、たくさん叩いてたら
次の日パンパンに腫れてました

着物姿の可愛いおりえちゃん

遠い田んぼの中で_f0046982_142039100.jpg
私おりえちゃんになりたい!
素敵なおりえちゃんを見て
フランスに着物を持っていくと決めたわたしでした

遠い田んぼの中で_f0046982_1434775.jpg
すすむ君ちの猫は、犬のような飼い方をされていておもしろい

遠い田んぼの中で_f0046982_14195895.jpg
田舎なのに放し飼いではないのね
でも猫はとても幸せそう
人慣れしてるので、猫ちゃん抱き放題でした、笑

田園風景を眺めて、しかも生ビールなんて幸せすぎです
12時にきて22時までずっと飲んでいましたよ

おりえちゃん、北島さん、郡さん、栄子

遠い田んぼの中で_f0046982_14214635.jpg
郡さんはビールを持って、いい笑顔です


ライブペンティングの用意をしてくれてました

なつき君、えいこ、まりん

遠い田んぼの中で_f0046982_1423556.jpg
途中からはみんなで描きはじめて
すっごいおもしろかった

遠い田んぼの中で_f0046982_2123662.jpg
遠い田んぼの中で_f0046982_14243622.jpg
奥は田んぼが広がってます

遠い田んぼの中で_f0046982_14253175.jpg
遠い田んぼの中で_f0046982_1426514.jpg
完成した絵

遠い田んぼの中で_f0046982_2133893.jpg
なんかもうよくわかんないけど、笑
遠くから見るとエネルギーにあふれてていい感じにみえた

上の方の太陽みたいな発散してる人は栄子あたりが
真ん中のは多分、なつき君
下の街は、私が描いてたと思います
子供とかも自由に描いてたし、10人くらい描いてたかなあ


遠い田んぼの中で_f0046982_2174232.jpg
日が落ちてからは、作品上映会や花火をしました
スクリーンやプロジェクターはどこから出て来たんだろう
まったくすごい家である…

遠い田んぼの中で_f0046982_14282731.jpg
最後にいたひとみんなでとりました

とにかくいろんなひとが来たり帰ったり
子供からおじいちゃんまでいろんな人がいました

この場が、とにかく居心地よくって、自然が気持ちよくって
ビールが美味しくて
みんなの名前も仕事もどうでもいいから
気を少しも張らないで
きてるみんなで、ただただ今を楽しんでる感じが
日常から力が抜けて、とっても良い休日でした
ゆるくて田舎って本当にいいな、って思った

ありがとう、すすむ君!

遠い田んぼの中で_f0046982_14265891.jpg

Commented by コーリ at 2009-08-31 23:48 x
やぁ!この前のすすむ君ちのパーティは最高だったね!
鹿肉とか猪肉、普通食えないよ!
しっかり、マリネされてて味付けもばっちり。
肉もトロッとやわらかく、ビールもググッと進む!
音楽も未知な音が響き渡り、テンションも急上昇!
田園ののんびりとした夏の昼下がりにスイカを食べ、夜は花火。
こんなに至れり尽くせりなのに、すすむ君の携帯聞くの忘れてた。
今度是非お礼をしたいので、なんか機会あれば宜しく伝えておいて下さいな☆
Commented by picnic_marin at 2009-09-05 00:44
コーリさん
ほんと最高だったよね!ああ、あれはマリネされてたんだね
美味しかったよね〜すすむ君のお母さんはすすむ君が大好きですごいチャーミングだったよねo(^^)o
すすむ君、mixiやってるよ。
Commented by コーリ at 2009-09-05 21:21 x
ぉおありがとう☆
今日すすむ君をmixiで発見しました。
確かにすすむ君のおかあちゃんはすすむ君の事
自慢の息子って感じで、見てて気持ちイイ家族
だったね(^^)♪
by picnic_marin | 2009-08-31 14:51 | 2009 東京 | Comments(3)

日々の暮らしの事


by picnic_marin