人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自分の本性

ラクーアスパに行ったとき
オーラソーマのリーディングを初めてしてみました

オーラソーマというのは

イギリス発祥のセラピー、イギリスでは精神治療にも使われているらしい
潜在能力や才能、人生の目的、課題や現在の状況、将来の方向性を
4本ボトルを選ぶことから観ていくことができるカラーシステム


自分の本性_f0046982_254546.jpg
とにかくボトルがきれいで
見てるだけで気持ちがいいんです

いつか、全部欲しいな〜って思う

このサイトからもできるよ
オーラソーマ ミニリーディング

その選んだ4本とは別に
生年月日から調べる自分自身のボトルというのもあります

私は33番ドルフィン

色がきれいでとても気にいっていて
なんだかかわいくてしょうがないボトル
疲れているときに
ぼ〜と見てると落ち着きます

-----------------------------------------------------------------------------------

ドルフィン / 目的のある平和

自分の本性_f0046982_245728.jpg
メイン テーマ 平和なコミュニケーション
アファメーション 私は平和に、全身全霊を傾けています。

平和のために働く芸術家です。
直感、つまり内なるガイドとつながっています。
自分の人生の目的に全身全霊を捧げています。改革者です。

権力や権威ある人々が相手でも、決して人に自分の目標を邪魔はさせません。
といっても、この人は魅力的な優しい人柄で
地上に天国をもたらしたいと考えています。
他の次元と接する方法を知っています。
自然を愛しています。人生の謎を面白がっています。

自分の本性_f0046982_212488.jpg
ネガティブな意味では
自分自身を理解できずに苦しんでいます。
何に対してもコミットせず、何の活動にも携わっていない場合があります。
他の人に自分の面倒を見てほしいと思っています。
父親との関係において、今も苦しみ悩んでいる場合があります。
愛情深い人ですが、その愛をうまく表現できないのです。
他の人々の中にいる と居心地の悪さを感じるかもしれません。

過去世は
レムリア、アトランティス

自分の本性_f0046982_2132328.jpg
-----------------------------------------------------------------------------------

こわいくらい、とにかく
一字一句、全部あたってる

「平和のために働く芸術家」ってなんか面白い
確かに私の絵は平和そう
平和な絵を描いていこうと思う

パントマイムも平和な作品がいいかな
ああ、合宿で作品つくるの、気が重い…
平和な作品を作ろ

まえに守護天使は、アトランティス時代のおひめさま
って言われたことがあったので
私は海が関係してるんだな、って思いました
マリンだからね

前の日記で書いたことがちょっとは
解決されたような気がした

もっと、自身をもって、自分を認めてあげよう私

誰にも自由を制限されずに
直感だけで生きるのが、いちばん自分らしいと、思う

自分の本性_f0046982_212032.jpg

Commented by ひろにゃん at 2009-09-15 10:00 x
私もやってみたらまりんと同じ33ドルフィンでした。
海が好きなのってこのせい?w
Commented by picnic_marin at 2009-09-19 11:36
ひろにゃん
おー同じなんだ!ドルフィンは自由に生きたいよね〜
Commented by けーたん。 at 2009-09-19 23:35 x
オーラソーマ、ほんときれいで見てて飽きないよね〜^^
あれが全部自然の色だっていうのがびっくり!
Commented by まりん at 2009-09-22 18:28 x
けーたん
えっ!あれ全部自然のいろなんだ~!すげー!しらなかった。綺麗でうっとりしちゃうよね。ずっと見てたいもの。
by picnic_marin | 2009-09-14 02:27 | 2009 東京 | Comments(4)

日々の暮らしの事


by picnic_marin