人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

たまに思う暗い声

自分の暗い部分の声

たまに思う暗い声_f0046982_237339.jpg
本当の心から湧き出る気持ちで、今動いているのか

偽善の心で動いているのか

相手を想いやる気持ちばかりで自分を潰して動くのか


はたして、本当の心から湧き出る気持ちで動いているだけで
世の中生きていけるのか?

正直なことだけをすべて話していて
現世では、生きていけるのか?

たまに思う暗い声_f0046982_238967.jpg
最近、本当に自分が思ってることが
わからなくなってきた

自分がやりたいことが本当か、わからない

身体の奥にある
自分の本当の魂の声
その声が聞こえにくくなってしまってる気がしてしょうがない

魂の壁が厚くて、心がぶくなり
何で動いているのかわからない

これは私にとって
朝から晩まである雇われバイトであったり
プライベートの付き合いであったり
なんか全部が全部、本当の気持ちで動いてないのかもしれない

自分自身が理解できない
なにに向かってるんだろ

今なんでここで生きていてこうして存在しているんだろう?

たまに思う暗い声_f0046982_2363128.jpg
たまに、こんなことばっかり考える
暗いゾーンだ

雨だから、夜だから、仕方がないんだ

たぶん
by picnic_marin | 2009-09-11 02:33 | 2009 東京 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin