人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

着物で銀座

今日はひさひぶりに着物に袖を通しました

フランス出発二日前でかなりバタバタだけど
着物のよさをもう一度思い出したくって

着物で銀座_f0046982_142236.jpg
着物好きの井上母に感化されて
銀座に9人着物きて集まったよ

みんなすてき

手前がなつき君、奥が井上母、親子です
まん中すすむ君

着物で銀座_f0046982_13581469.jpg
男の人がきる着物姿は、粋でほんとかっこいーですよー

家に着物あるけど、きてないって男の子は
ぜひお正月の機会にきてみてほしい

井上母の子、なつき君とおりえちゃん兄弟

着物で銀座_f0046982_1411140.jpg

着物で銀座_f0046982_1434242.jpg

着物で銀座_f0046982_1441525.jpg
すすむ君は落ち着きがあるからかな、誰よりも撮りやすかった
とりやすい被写体は、ゆっくり動くひとですね

着物で銀座_f0046982_1444725.jpg
おりえちゃんファンなのでついついおりえちゃんをたくさん撮ってしまいました。
おりえちゃん、すいません
私が男だったらこんな性格の子とつき合いたい・・・

着物で銀座_f0046982_1410349.jpg
笑顔がかわいい井上母のお友達

着物で銀座_f0046982_14114125.jpg
もうすぐなくなってしまう、歌舞伎座にいきましたよ

着物で銀座_f0046982_142414.jpg
栄子と着物で銀座_f0046982_14124088.jpg
一緒に歩いてて、どう見ても
親戚のおばさんと姪っ子にしか見えないのがおもしろかった。笑

ちなみに私が今回着たのは、古着着物、作った道行きコート
帯は面倒なので半幅でした。栄子はウールアンサンブル

着物で銀座_f0046982_14183627.jpg

着物で銀座_f0046982_14174062.jpg
着物で銀座_f0046982_14191560.jpg
着物で銀座_f0046982_14193629.jpg
着物で銀座_f0046982_14202194.jpg
なつき君、おりえちゃん誘ってくれてありがとう
一年後また、参加したーい

着物を久々に着て、パリでも着たい!という気持ちになりました
今回荷物には入らないけれど、パリ入りしたらあとから荷物送ってもらう予定

それにカメラの勉強になったね
暗いところの撮影、難しいなー
by picnic_marin | 2009-12-27 23:54 | 着物・日舞 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin