人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マイムトウ忘年会

こんかい念願叶って、フランスへ行くのですが
なにが心残りって、マイムトウを一年間休むことだ

マイムトウライブに出演、観覧すらできないって寂しい
今年のライブは、卒業年の栄子もいるし
最後に一緒に出たかったなぁ

出発前日にあったマイムトウの忘年会

忘年会で毎年恒例のビンゴ
ひとり一品、買ったものでなくてもなんでもいいから
中身を見えなくして、もっていきます

都道府県の都市名を書いて、ハッピィさんが読んでいきます

マイムトウ忘年会_f0046982_1653432.jpg
私は家にある猫っぽいのを集めて、
カネマスがもらったら喜びそうだなあ、なんて思いながら
家で袋に詰めてたんだけど
本当にカネマスが受け取ることになってびっくり

立派な、作家になれよ (よくわからない)

マイムトウ忘年会_f0046982_1623436.jpg
マイムトウでは同期の、早稲田現役生のカネマスちゃん
ちょうど喜んでる写真、笑

ハッピィさんが「にほんごであそぼ」のCDをくれた
フランスで、日本のことを聞かれることが超あるらしいので
すごいありがたい
モネちゃんとハッピィさんのお手紙も
ほんと幸せなうれしいお手紙、心からうれしかった

マイムトウ忘年会_f0046982_1632654.jpg
赤いのがハッピィさん、小さい子がモネちゃん
親子で小顔でうらやましい
モネちゃん、NHK番組とかで出てそうな、しっかりものの可愛い子

カメラマンのあさちゃんが
望遠レンズをかしてくれた
レンズっていうはは、すごい高価なものなので
お金がない私はひとつだけ持っていこうと思ってました

望遠があれば、撮る写真の幅がぐんと広がります
あさちゃんのおかげで、一年間もっと楽しくすごせます
どうもありがとう

マイムトウ忘年会_f0046982_1614351.jpg
みんながくれた(というか請求してたかな...笑)五円、ありがとう
ペッパーさんもたくさんくれました、大道芸の投げ銭?

荷造りも終わってないし、次の日早いので
もっとゆっくり話したいひとがたくさんいるのに残念、先にかえりました

マイムトウ忘年会_f0046982_1614034.jpg
いってらっしゃーい!と盛大にみなさんで言ってくれました。笑

栄子が店先まで送ってくれた。
やっぱり感情高くなって泣いてしまう


(文章だけその日に書いてたもの、今ニースで暇なので写真つけて更新してます)
Commented by ジャス at 2009-12-31 16:44 x
無事に着いたってコとよね!? どお? 
やっとこの念願はどんな感じかな? まずはゆっくり寝てネ♪
by picnic_marin | 2009-12-28 23:51 | パントマイム | Comments(1)

日々の暮らしの事


by picnic_marin