人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アトランティス

引き続き、猫ちゃんのお宅訪問です!

カメラがiPhoneなので画像がだいぶ荒い

アトランティス_f0046982_2001311.jpg

アトランティスちゃんが住む家は
アヌシーの旧市街の中にある

入り口にはいるとひんやりして外の温度より低く
はじめて来たとき、物語の中みたいにどきどきしてた


アトランティス_f0046982_2023686.jpg

コリンヌ(飼い主)のセンスが良くて
水色とパニエで統一されてるインテリアがすごい可愛いよ
さて、どこにいるかな ?アトランティス〜






アトランティス_f0046982_2035831.jpg

アトランティス発見 !

パニエにすっぽり入ってます
「お願いだから、ほっといてくれ」というお顔…あらあら

アトランティスって、
むかしあったかもしれない伝説の大陸アトランティスからの名前
だいぶ偉大な名前を持っていらっしゃる、お猫さまです




にゃん


アトランティス_f0046982_2053055.jpg

アトランティス_f0046982_2054796.jpg

アヌシー懐かしいなぁ
9月に行くと思う
今からアンゲルやコリンヌ、ひろみ、アトランティスに会うのが楽しみ



→人気ブログランキングへ
Commented by makiko at 2010-07-23 00:07 x
いいなぁいいなあ~私も行きたい!!
みんなにとアヌシーで会いたいー!!!
Commented by ちょこまかろん at 2010-07-25 22:18 x
まりんさんも9月!???
あたしも9月~♪
ちなみにもうチケットかいましたwww
Commented by picnic_marin at 2010-08-02 00:01
makiko
まきこがアヌシーに来るのはいつになるかなぁ^^;
Commented by picnic_marin at 2010-08-02 00:02
ちょこまかろん
そう、9月でもまだ未定なんだ。仕事が休みの日にふら〜と遊びにいこうと思うー
Commented by makiko at 2010-09-07 23:37 x
来年の夏!!

って書いたら実現しないかなーと思って書いてみたwww
by picnic_marin | 2010-07-22 20:09 | 2010【FR】アヌシー | Comments(5)

日々の暮らしの事


by picnic_marin