人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オーガニックカフェ

こんにちは

最近は、日本から友達がきているので
パリの観光をたくさん楽しんでいるよ


この前、10区で自然食のカフェをみつけて
とても楽しかった!


とても小さいお店で、ご夫婦でやってるみたい
アロエベラが店中にたーくさんあって

お店には自然なものがたくさんおいてあるからか
植物のいい匂いがたくさんした


日本にいた時イラストレーターだったよと伝えたら
ガラスに描いてー!と言ってくれて
アロエのお店だったのでアロエ君を描いたんだよ

オーガニックカフェ_f0046982_19513521.jpg




アロエの果肉が入った美味しいジュースを飲んだよ

オーガニックカフェ_f0046982_2094825.jpg
ジュースのまわりに散らしてあるのは
ガーナの実やなんだっけな…くこの実とかなんとか

とにかく全部、味が濃かった
おいしい


日本でオーガニック食品のイメージと
だいぶ違う感じがした

彼女は強くたくましく生きている感じ

オーガニックカフェ_f0046982_1952553.jpg


少しずつ
パリで自分のお気に入りの場所を増やしていきたいなと思った

オーガニックカフェ_f0046982_1951959.jpg


日本からくる友達は

フランスに憧れを持ってきてくれているので
その憧れがなんだかまぶしくて
一緒にまたパリを新しく観れる気持ちになれる

だからとても、楽しい


私も初めてフランスにきた時に抱いた憧れ、大事にしたいと思う
そういう気持ちを思い出させてくれる

めーちゃん、おりえちゃんでした

オーガニックカフェ_f0046982_2084280.jpg
クロワッサンをたべてにっこりのめーちゃん

彼女はクレープの勉強のために今はサン・マロへ行ったよ




オーガニックカフェ_f0046982_20102062.jpg
にこにこが可愛いおりえちゃんとマックから更新でした



人気ブログランキングへ
Commented by りさ at 2010-08-10 11:34 x
まりんちゃん、パリでほんとに暮らしているんだな~。お仕事も見つかって♪♪ 言葉の壁、まさに修行ですね!! でも、日本人のおもてなしやサービスの質は世界に誇れるらしいので、そこは自信もってがんばってね。めーちゃん、おりえちゃん、ふたりとも笑顔がとってもキュート! ついでにおりえちゃんの背後でにっこりしてるアメリカ人ぽいおじさんも(笑) 
Commented by picnic_marin at 2010-09-07 18:54
りささん
こんにちは、りささん、どこかでの、私の友達かな?高校のりさかな?
って勘違いだったらごめんなさい。コメントありがとうございます。
めーちゃんも、おりえちゃんも、笑顔がキュート!ですよね!
人の笑った顔って大好きで、かっこつけてすました笑顔より、しわくちゃの笑った顔が、大好きなんです(^0^)
by picnic_marin | 2010-08-09 20:15 | 2010【FR】パリ | Comments(2)

日々の暮らしの事


by picnic_marin