人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏休み

こんにちは
おひさしぶりすぎます!すいません

こんなにブログ更新できないのは
なんせ夏休みなのでたくさん遊んでます!
フランスはバカンスのシーズンなのです


おおきなあくび

夏休み_f0046982_16431587.jpg
画像的にひどいので、公共の場にアップしてよいものか迷いましたが 笑
なんともナチュラルなので気に入ってます



一週間前、マルセイユからパリに帰って

ブルターニュや、イギリスからパリに帰ってきた
めーちゃんと再会して、パリのお散歩


パリでは、めーちゃんとたのしいパリをたくさん見つけたんだよ
めーちゃんも私と同じく食べる事大好きなので
本当に楽しかったー
いろんなお店を探せて、ほんの少しはパリ通になれた気分になりました



夏休み_f0046982_1644113.jpg
ピアノを演奏してくれるバー
友達のアレックスが連れてってくれたよ


夏休み_f0046982_16433971.jpg
めーちゃんがパリ滞在中に泊まっていたホテルのバー
シャーリーが決めポーズをしてくれてます
彼の顔はギニョールみたいな顔だよ


ほかにもいろーんなところへ行ったよ!
いろんな出会いがあって、本当にたのしかったー



4日くらい前、シャルルドゴールまで一緒に行って
めーちゃんは日本へ

私もほぼ同じ時間に飛行機でトゥールーズへ
トゥールーズの田舎に住むアメリカ人の友達と合流

コート・ドゥ・ラングドックのワイナリーへ行ったり
Cap d'ageのビーチへ行ったりと、フランスの田舎を楽しんでるよ


田舎、ほんといいいー

物価が安いし、ひとも穏やかー!





人気ブログランキングへ
Commented by たかこ at 2010-08-28 23:51 x
あくびの写真、めっちゃかわいい~☆

ニュース!
昨日ね、イランちゃんと会ったよ☆
「まりんちゃんと友達だよ!」って言ったら「まりん~会いたいよ~」って言ってたよ(^^)
Commented by なつき at 2010-08-29 08:37 x
あくび 笑

おフランスからの手紙ありがとうー そしておりたるがお世話になりました。
また紹興酒のみましょう!!!
Commented by きょうこ at 2010-08-29 16:04 x
大人なのに…
でも、可愛いからいっか〜(笑)
Commented by るり at 2010-08-29 21:34 x
マリンさん誰かに似てると思ったら、私の友人でした♪
そのあくびの無防備さといいそっくりです((笑
Commented by picnic_marin at 2010-09-07 19:26
たかこ
そうなのか?どうなのか?
インパクトがすごくておもしろいから載せてみたよ、カバみたい。笑
イラン元気かな〜彼女は今月が勝負!(受験)だから。
彼女のこと。パリから祈ってるよ。
たかこはまだアヌシーに滞在し続けるのかな?
Commented by picnic_marin at 2010-09-07 19:27
なつき
よかった無事届いたみたいで(^^)
はは、手紙自体も、内容も、なんだか変な手紙だったでしょ。
井上兄弟と紹興酒が飲みたいようーー!
Commented by picnic_marin at 2010-09-07 19:27
きょうこ
ほんと、おとななのに・・・てか27歳?いいのか?
Commented by picnic_marin at 2010-09-07 19:28
るりさん
こんにちは、こんなどうしようもない写真に対して、温かなコメントありがとうございます。笑
あ、るりさんのお友達に似ていますか。。。?たはは。
by picnic_marin | 2010-08-28 17:08 | 2010【FR】パリ | Comments(8)

日々の暮らしの事


by picnic_marin