人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

mon paris

トイデジカメを日本から持ってきていたのを最近思い出して
適当に撮って、編集してみたようちの家、友達の家、メトロ、カフェ、ハトなど

mon paris_f0046982_17062941.png

3cm角のほんとうに小さなカメラなので
ほんとうに映像とか撮れんのかな? という感じだったけど
ちゃんと撮れてた !

しかし、ご注意、めちゃくちゃ見づらいです!気持ち悪くならないように(^^;)

2分の短いパリのお散歩ムービーだよ(音も一緒に聞いてね)






撮影も編集もとても簡単なの
面白いし、気軽にできて楽しいー


思い出になるから、これからも作ってみたいな!
いいな、いいな!という気持ち




でも
さっき気がついたのだけど、なんと名前を書き間違えました…泣

がーん




人気ブログランキングへ
Commented by りさ at 2010-09-11 21:34 x
まりんちゃんお久しぶり♪ 毎日更新楽しみにチェックしてるよん!!このプティシネマすっごく好きで、勢いでコメントしちゃいます。かんたんとは言っても、これはセンスのある人にしか作れませんよー!!音楽もぴったりだし、パリのやわらかい光と、マリーフランスの笑顔が印象的でした。
Commented by きょうこ at 2010-09-11 23:46 x
かわいい!
色々、チャレンジ続行中だね~
Commented by NAO at 2010-09-12 03:29 x
très mignon!
Commented by tomo at 2010-09-14 01:10 x
まりんちゃん。
単純な私は、トイデジカメをポチっとしちゃったよ・・・

ええ、分かってますとも、トイデジカメはあくまでツールであるということを。

でも、まりんちゃんのがあまりにも素敵過ぎたわけです。
もー罪深い女ね。まりんちゃんて(はぁと)


なんて。


まりんちゃん、前に作ったクレイアニメ見たいのをこのトイデジで作ったら面白そうじゃない!?
Commented at 2010-09-14 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picnic_marin at 2012-09-29 00:55
わ!!!
これ返事をみなさんにしていないですね、すいません・・・・!!
みなさん、コメント本当にありがとうございます!!!
by picnic_marin | 2010-09-11 20:36 | 2010【FR】パリ | Comments(6)

日々の暮らしの事


by picnic_marin