人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

デトックス

ホテルの海岸沿いにあるプールにいるよ

きれいなヨーロピアンのお姉さん達の水着姿に
でれでれしながら、iPhoneをいじっています

南仏に同じく
トップレスのマドモアゼルもいたりして!(怪しい)


デトックス_f0046982_15354410.jpg

今回は何でサムイ島へ来たかというと

彼と彼の友達と一緒に
健康のために
一週間の断食プログラムでサムイ島にきてるよ


なんとも健康的でナチュラルなプログラムで

一番面白いのは
うんちがたくさん出ること(すごいよ!)

あと、瞑想したり
フレッシュジュース飲んだり


初体験たくさんで楽しい~


緑いっぱいのジャングルの中の小屋みたいな施設で
来てる人も、いるスタッフも
ナチュラルな人ばかりで気持ちいい


デトックス_f0046982_15193942.jpg

みんなこの小屋で瞑想をしてます


断食、二日目までは空腹に耐えるのが大変だけど

三日めに入ると、身体から毒がどんどん
出ていってる感じで気持ちいい

今、ちょうど三日め
修行僧のような気分



あくまで身体の中をきれいにするというプログラムなので


体重がガクンと落ちるわけでもなく
帰国後も、残念なことに


えなり君よろしくの丸いフォームのマリンのままらしい。残念



私はお花が好きなので
その辺に適当に咲いている
お花の違いをみてるのがすごいたのしい


デトックス_f0046982_15194265.jpg
デトックス_f0046982_15194573.jpg



見たことない色や形のお花がたくさん


サモイ島は自然いっぱいで
エネルギーがある、スピリチュアルな島

来てよかったなーと心から思っています


デトックス_f0046982_1530258.jpg


帰国後、良い絵がたくさん描けそう
Commented by いわお at 2011-01-14 00:13 x
すてきーーー!またお話ききたしー。
うらやましいお方ね。
イワオは、かなり暴飲暴食だったみたいで、珍しく口の脇に、
できもの?炎症?できましたぁ。
お酒もおいしいしね。今日は、ちゃまくんと父とおでんしたよ笑。
また会えるの、楽しみしてるね。
by picnic_marin | 2011-01-08 14:57 | 2011 タイ | Comments(1)

日々の暮らしの事


by picnic_marin