人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブログ名変えました

ブログのタイトルを
「まりんの世界手帖」変えました

心機一転な新しい気持ちと
あまりにもいろんな国に行くのでこれでいいや…という気持ちで
シンプルなタイトルです


あと、メニュー画面とプロフィールも少しだけいじりました

東京にいる時は、東京の暮らしの事
海外ではいろんな国の写真、気づいた事を
いろいろ書いて行きたいと思います

これからもよろしくお願いします


ブログ名変えました_f0046982_146427.jpg

Commented by Anna at 2011-01-10 02:09 x
bonne annee Marin!!!
”世界手帖”素敵だね!そしてタイにいるなんてうらやましい!!ところでこの写真の手前に写っている赤いフルーツは一体何かな?気になります!!! =)))
Commented by picnic_marin at 2011-01-10 07:27
あいな
さすがパティシエちゃん。ドラゴンフルーツと言って、中身はごまと甘い里いも?みたいな感じだよ。今月、東京であえなくてごめんね。涙
by picnic_marin | 2011-01-09 14:07 | 2011 東京 | Comments(2)

日々の暮らしの事


by picnic_marin