人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美味しい日

前のブログで時差ボケなおったと書いたけど

「何いってんだまりん?」と自分の身体に裏切られたような感じで
今朝は5時くらいに目が覚めてしまい
暇なので6時から延々ひとりランニング
朝っぱらからバカみたいに走った


ホテルの隣にあった iHopにで朝ご飯
アメリカの庶民的なパンケーキファミレスだ

美味しい日_f0046982_15344474.jpg

もっとデカイのがでてくると予想してたから
小さくてほっとする

美味しい日_f0046982_15403464.jpg
アメリカでパンケーキを食べるのは初めて
iHopのパンケーキは軽くてふわっふわな感じ
パンケーキとかホットケーキってなんとも幸福感があって良いね

洋菓子舗ウエストのホットケーキが無性に食べたいなあ
帰国したら、いこうっと




レンタカーの車を飛ばす事3時間

美味しい日_f0046982_15405943.jpg

広い広〜いアメリカ
カリフォルニア州だけで、日本本土と同じくらいの面積あるんだって!

サンフランシスコから南に行ったため、少し気温が高くなって
風も温かい


美味しい日_f0046982_1546118.jpg

見渡すところすべてワインの木になってくる

オリーブの実もたわわになっている
夏は暑いんだろうな〜

美味しい日_f0046982_15423722.jpg
美味しい日_f0046982_15452397.jpg

美味しい日_f0046982_15494898.jpg



いくつかのワイナリーへ行った中
可愛いな〜と思った(みかけが)ワイナリー

ほんとにいろんなワイナリーがあって
ワインが違うように、人もちがうし、インテリアもみんな違くておもしい


美味しい日_f0046982_15492641.jpg
かわいらしい青いタイルのワイナリー

美味しい日_f0046982_15501199.jpg
早くも桜が咲いていた
もうすぐ春がくるんだね〜


美味しい日_f0046982_025793.jpg
美味しい日_f0046982_1547577.jpg

美味しい日_f0046982_1549320.jpg
美味しい日_f0046982_15505811.jpg




ワイナリーのおじさんにレストランを教えてもらい
車で一時間かけてカリフォルニア料理屋さんへランチ

美味しい日_f0046982_15564050.jpg

腹ぺこな所、やっと到着
こんな田舎にこんな美味しいレストランがあるとは
という感じでとっても美味しかった


美味しい日_f0046982_15513626.jpg
コーンブレッド、白いんげんのスープ

美味しい日_f0046982_1553502.jpg
もりもりサラダ


美味しい日_f0046982_15543042.jpg
サンドイッチ
こんなジャンクだけど
パンもチーズも牛肉も
ちゃんと作っていてすーっごい美味しい味だった!


あーもう、眠さでくらっくらして書いてました
ねむい、眠すぎる.・・・さよなら


美味しい日_f0046982_1672363.jpg

田舎のモーテルからでした




つづく
by picnic_marin | 2011-02-15 16:10 | 2011 USA | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin