人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ねむい

明日の朝から、またアメリカへ行ってきます。
今回は短くて18日には帰国します。今回、とても忙しくなりそう


ねむい_f0046982_37267.jpg


今日、絵本作家の荒井良二さんと障害者の子ども達と
たくさん絵を描きました。
最後のグループごとの発表会で
なぜか自分んはパントマイムもしたりして、
子供みたいになってとっても楽しかった。
夢中になって創作する喜びを思い出しました。
ありがとう、荒井さん。



今、いろいろあって、夜中の3時。

このまま眠らないで飛行機乗って、
機内で映画みまくって、アメリカ着いて寝ないで夜まで我慢すれば
時差ぼけがまったくないのは知っているけど、眠い。
眠いよね・・・
Commented by wakana at 2011-08-10 15:41 x
まりんちゃん

ワークショップに参加ありがとう。

まりんちゃんのグループ発表もとても良かったです!

皆それぞれに、ちょっと決められたルールの中で‘ボクだよ!ワタシだよ!’という作品になっていました。楽しかったです!

ありがとう。
Commented by picnic_marin at 2011-08-10 21:38
わかなちゃん
ワークショップは荒井さんとお話したいから参加したけれど、それよりも存在が大きかったのは障害者の子どもたちだったよ。
おわった後に私の考え方の根っこが少し変わった気がするよ。
もちろん絵を描くはしくれとして、荒井さんが作品を作るときに大切にしてるもの、私にはとてもよくわかって、それもよかったんだ。
わかなちゃん、ありがとう。
by picnic_marin | 2011-08-08 03:14 | 2011 USA | Comments(2)

日々の暮らしの事


by picnic_marin