人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

火傷

火傷_f0046982_1393887.jpg


マイム公演の前、足の裏をヤケドをしていたのですが、
放っておいたら、いよいよヤケドの周りも腫れてきてヤバいのではと
今日仕事を抜けて皮膚科へ行きました。

湯たんぽでの低温ヤケドという、
あまりに地味な原因でのヤケドだったので
放っておいたのがずいぶんまずかったらしく

片足は包帯グルグル、内服薬は抗生物質!という状態になっています。
なんと、湯たんぽでこんなことになるなんて!


本番直前というのはたいてい睡眠不足で寝る時間もありません。
なので布団に入った時なんかは、一瞬で眠りつくが普通でした。
「足が熱い」というのより、
「眠りたい」という気持ちの方が強かったのかな、と思うと
本当にバカだなぁ、と思います。
Commented by cham at 2012-03-29 13:49 x
うぎゃー
大丈夫?友達も今シーズン低温火傷してた。。多いみたいだね。
じわじわと火傷だから普通のよりもタチ悪そうだよね…
しかも足裏!靴づれ悪化で松葉杖ついてた人知ってます。
ちっとの事でも油断してはだめだよー!
Commented by picnic_marin at 2012-03-30 00:21
cham
ほんと油断したらダメだね〜。
そうらしいのだよ、低温火傷ってタチ悪いんだよ〜。
後に残るとおもう。悲しいのだ。涙
来年の冬からは湯たんぽがこわくて使えないよ。
Commented by yumi at 2012-03-30 19:02 x
冒頭の写真にうぎゃーとなりました。ばっちいなあとかわいいなあが心の中でぐるんぐるんしています。文はもちろんですが、写真も好きです!これからも日記たのしみにしています!

P.S まりんさんの食事の写真がすごくおいしそうに見えるのが不思議です。
Commented by picnic_marin at 2012-04-01 02:10
yumiさん
ありがとうございます。うれしいです〜!!
あかちゃんかわいいですよね。
なんかもう彼の人生は手すりに夢中なんでしょうね。
食事の写真、あら!おいしそうですか(^^)食べるのが大好きだからだと思います。笑
by picnic_marin | 2012-03-29 01:43 | 2012 東京 | Comments(4)

日々の暮らしの事


by picnic_marin