いろんな国の日々のこと
by picnic_marin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みぞろけ まりん

イラストレーター。現在東京の端っこでシェアハウスに暮らしています。主なブログ内容は、料理、海外旅行記など。

特技 パントマイム
趣味 日舞。

詳しくはプロフィール



過去ブログの主な内容

【2006-2009年】
暮らし、個展、パントマイム、チェコ旅行記

【2010年】
一年間フランスに滞在、後半はNY、南米、タイ旅行

【2011年】
アメリカ・タイ・ベトナム・フランスなど、暮らし、料理、パントマイム

【2012年】
トルコ・カナダ・NYへ パントマイム、日舞、料理など

【2013年】
京都、チェコ・フランス・ドイツ旅行、暮らし

【2014年】
料理など

【2015年】
サムイ島、台湾、料理

【2016年】


いつもみなさんの温かいコメント、本当にありがとうございます。コメントは承認制ですがお気軽にコメントください。



メールはこちらへ
marin.m@mac.com

カテゴリ
2017 東京
2016 東京
2016 ソウル
2015 台北
2015 東京
2015 サムイ島
2014 東京
2013 東京
2013 ハワイ
2013 ヨーロッパ
2012 東京
2012 カナダ・NY
2012 トルコ
2012 函館
2011 タイ
2011 ベトナム・タイ
2011【FR】南西部
2011【FR】ボルドー
2011 USA
2011 東京
2010【FR】南西部
2010【FR】パリ
2010【FR】プロヴァンス
2010【FR】アヌシー
2010【FR】アンティーブ
2010【FR】リヨン
2010 南米・NY
2010 ルクセンブルグ
2010 ミラノ
2010 スイス・ベルギー
2009 東京
2009 個展@にじ画廊
2008 東京
2008 アニメーション展
2008 チェコ
2007 東京
2006 東京
国内旅行
パントマイム
にんじん村のお話
大道芸フェス
着物・日舞
大工 DIY
マイ映像
アニメーション
ホームパーティ
【2017 料理メモ】
【2016 料理メモ】
【2015 料理メモ】
【2014 料理メモ】
【2013 料理メモ】
【2012 料理メモ】
【2011 料理メモ】
【2008-2010 料理メモ】
プロフィール
最新の記事
熱川へ釣り旅行
at 2017-07-15 00:35
雨季の誕生日
at 2017-07-01 01:04
魚修行の道
at 2017-06-18 01:07
おうちごはん
at 2017-06-17 23:57
おうちごはん(友達編)
at 2017-06-17 23:30
著作権について
このブログの画像・文章の著作権は筆者まりんにあります。無断使用、転載を固くお断り致します。
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
自由が丘さくら祭り
4月頭に行われた自由が丘さくら祭り。
出演させてもらった日のことを書きます。

ちなみに体調はどうかというと
熱は下がったのですが咳がひどく夜中に延々と咳がでます。
たぶん扁桃腺にある菌を出そうと身体も必死なんでしょうね。


f0046982_155896.jpg
自由が丘の桜が一番満開の時期でした。

満開の桜の下でパフォーマンスするのは
とても気持ちがよかったです。


f0046982_161478.jpg
にんじん農夫のおっさん(栄子)出番待ち。
暑そうです。


f0046982_162440.jpg
5月4日のにんじん村の公演でもやる作品を
大道芸バージョンに少し変えて栄子とやらせて頂きました。

大道芸はお客さんの反応がすごいわかりやすく、勉強になります。
子供が自然に私達の前へ寄って来て
静かにニコニコ見てくれていたのが嬉しかったです。


f0046982_1464757.jpg
桜が帽子に落ちていたりして、ほっこりします。




私の友人達も自由が丘さくら祭りにたくさん出演していました。

f0046982_133711.jpg
所属してるマイムトウ。
鉄板であるロボットダンスをやっていました。
ロボダンはほんとよくできてるなぁ。と改めて思う。
前を通ったほとんどが足を止めて観ていました。
これを作ったハッピィさんはすごいなぁ。


f0046982_1493570.jpg
にんじん村でも大いに活躍してくれる、せいやくん。
お客さん、せいやの作ったバルーンに喜んでいました。


f0046982_118995.jpg
あさちゃんの手回しオルガン演奏

桜の下であさちゃんのほんわかした春みたいな雰囲気がなにより素敵でした。
パリ在住時にあさちゃんと手回しオルガンのムッシュのとこへ行きました。
(その時の日記)
その時にあさちゃんが「大道芸でいつかやりたいな〜」とか何とか言ってたのを
すぐに実現しちゃってて、ほんとすごいなぁ、と一人感動して
演奏をうんうん聴いていました。


f0046982_1303332.jpg
霹靂のヤマスケとジークさん

すごいたくさん笑いました。ここ最近大きな口あけて笑っていなかったので、
霹靂で笑わせてもらえて気持ちよかった。
ジークさんはお客さんを目で殺しますね!
全然子供向けのユニットじゃないのに子供に超大人気で、
それがまた面白かったです。笑




公演まであと5日…


f0046982_17481.jpg
ゴールデンウィーク、ご予定はありますか?是非観にきて下さい。
小さいお子さんからお若い方、お年寄りまで、お楽しみ頂ける公演です。

絵本の国からこんにちは~にんじん村のお話~

5月4日13:30開場 /14:00開演(1時間程のショーです。)

場所:東京育成園3階ホール(駒沢大学駅から徒歩6分)
住所:東京都世田谷区上馬4-12-3
*自動車、自転車などでのご来場は、ご遠慮ください。
入場無料

隅田栄子、みぞろけまりん主催。
美術、衣装、映像、パフォーマンスで絵本の世界を表現します。
クラウン達、たのしい音楽が集まり、とても賑やかなにんじん村になりました。

出演 兼桝綾、小松星矢、じんじん、隅田栄子、
高寺なつ乃、みぞろけまりん、ヤマスケ、松岡奈津紀
スタッフ 音響 伊藤寛、照明オペ 宮城絵美、
映像オペ黒河内旭、日向野哲
指導 ハッピィ吉沢

来場者人数把握の為、来ていただける際には、
お名前、人数、電話番号をご明記の上、
marin.m@mac.com またはehonnokunimail@yahoo.co.jpまで
ご連絡を下さい。それでは、にんじん村でお待ちしております!
by picnic_marin | 2012-04-28 01:52 | にんじん村のお話 | Comments(0)
<< にんじん村の顔合わせ くすり >>