人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

短かった春

5月になってしまいましたね…早いなぁ

ちょっと前まで雪が降っていたのに、
春ってあっという間に終わってしまうのね。

短かった春_f0046982_23243969.jpg
短かった春_f0046982_23245038.jpg
こんな雪の日もありましたね、写真は自由が丘。


春は自分から寄っていかないと見つけられないし
いつの間にかいなくなっちゃうのね


移動途中に撮ったさくらの写真

短かった春_f0046982_23353990.jpg

短かった春_f0046982_23355638.jpg


もっと季節を愛おしんで生活できるようなゆとりが
自分の人生に欲しい。

でもなんとか8月からそれが実現できそう



短かった春_f0046982_23361030.jpg

バカは風邪ひかない

と言い通して絶対風邪をひかなかったのですが、
やはり私はバカではなかったみたいです。

3年ぶりにひいた風邪は無事元に戻り、ご飯もちゃんと食べています。
抗生物質飲んでいるので、禁酒中ですが。

しかし毎晩、咳がかなり出てぜんそくです。

今日前じお医者さんのとこへ行ったら
「100日咳かも、ちょっと様子みましょう。」とまで言われてしまった。

こんな最悪なぜんそくの夜ががあと100日も続くんかい…と
考えただけで熱が出そうです。勘弁してほしいですね。

帰り、処方せん薬局でウィルスを殺すと言われる
白粉を溶かした謎のどろどろ液体をコップ一杯分飲みました。

世の中まだこんなにもマズいものが残っていたのか!

その後、腹痛、そしてぎゅるぎゅる腹が泣いている一日で
健康第一と思い知った日でした。


短かった春_f0046982_23362296.jpg
いちごの季節も終わり。あっという間だな。
by picnic_marin | 2012-05-01 23:54 | 2012 東京 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin