人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

にんじん村の制作作業

にんじん村の公演まであと2日。

今回、マイム公演には似つかわしくないくらい(というかマイムやりませんが)
小道具・衣装の量が半端ありません。

稽古時間より制作作業の時間のが長いくらいです。
今はもう制作作業が一気に追い込みです。

にんじん村の制作作業_f0046982_0183123.jpg
信じられないくらいの散らかり具合。寝起きの作業中。


にんじん村の制作作業_f0046982_018943.jpg
栄子ものすごい寝起きっぽい。



にんじん村の制作作業_f0046982_0182193.jpg
電動のこぎりでジグザグ切ってゆきます。


出演者で着物の子がひとりいるのですが、
単衣なんて縫ったの久しぶりすぎて記憶があいまいで大変でした。


にんじん村の制作作業_f0046982_028895.jpg
実は先月に福岡へ行っていました。時間がないので、飛行機でも延々チクチクと作業。


にんじん村の制作作業_f0046982_026756.jpg
旅館でもチクチク。

これ以外にも今回の衣装はみんなそれぞれかわいくて
見応えたっぷりですよ。
音楽も楽しいし、是非みなさん観に来て下さいね(^^)/


あと2日…!!
by picnic_marin | 2012-05-02 00:39 | パントマイム | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin