人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おたんじょうび


おたんじょうび_f0046982_8444242.jpg
ちょうど29年前の今頃、産まれました。
6月24日、朝8時半。福島県の相馬の病院にて。
(写真はマイムの舞台の時の写真です)



20代はやりたいことを全部やったんじゃないかと思うくらい自由に生きました。
自由すぎるので30代はブラッシュアップというか
もう少しひきしめていかんとな。と思います。


ノートに夢とかやりたいことを100個くらい書いていますが
さっき数ヶ月ぶりそのノートに見返してたら、かなり叶っていました。
人生こんなにうまいこと行っていいのかしら!と上機嫌な朝です。


今日は家に高校生の時のバイト仲間が大勢きてくれるので
いまから料理をたくさん準備します(^^)

20代色々とやってきて思いますが
料理とビールが一番すきです。
Commented at 2012-06-24 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picnic_marin at 2012-06-25 10:54
けいこ、ブログ見てくれてるんだね、嬉しい。ありがと(^^)
けいこの旦那さん!!どんな人だろう!!?
けいこちゃんのアドレスわからないよ〜。ちょっとここにメール送ってもらえるかな??お茶しよーよ! marin.m@mac.com
Commented by A子 at 2012-06-25 23:13 x
やっぱり願いは叶うんだね。
ちゃんと行動に移せた証だね!
お誕生日おめでとう!
Commented by picnic_marin at 2012-06-26 01:42
A子
どうもありがとう(^^)
書くと、意識しだしてアンテナはるからいいんだろうね。
栄子もカナダに行けてアニメーションの勉強できて本当によかったね!

Commented by iwao-icaco at 2012-07-02 08:55
遅れちゃったけど、まりん、お誕生日、おめでとう!
すごいすごい、100個書いた、やりたい事、どれくらい叶ったかな?まりんちゃんは、強く願って行動に移して・・・ほんとにすごいわ!とてもパワーを感じます。あやかりたいな。
Commented by いちょう at 2012-07-02 15:22 x
お誕生日知らなかった。
遅ればせながら、オメデト~♪

マリンちゃんのブログ、いつも楽しく読んでます。
素直な文章が良いです。

俺こそ見習わなくっちゃ。漠然と生きてきて40代半ばになっちゃったヨ。
Commented by picnic_marin at 2012-07-05 01:04
いわおちゃん
どうもありがとう!!(^^)
書いて願ったら叶うというのは、ホントだよね。意識すると磁石みたいに引き寄せるよ!
Commented by picnic_marin at 2012-07-05 10:10
いちょうさん
コメントありがとうございます。
ただつらつらかいているだけですが、
いつもブログ読んでくれて、嬉しいです(^-^)
いちょうさんくらいかっこいい40代は
私のまわりではいないっすよ!(^_
^)
by picnic_marin | 2012-06-24 08:51 | 2012 東京 | Comments(8)

日々の暮らしの事


by picnic_marin