人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

師走の日々

12月は丸一日おやすみだった日が3日間しかなく
身体を持ち直すのが大変でした
飲食業界は12月が一番忙しいのでしょうがない!


年末、女子らしい(なんて言ってすいません汗)おやすみの日

師走の日々_f0046982_19492742.jpg
渋谷のはずれにある、なぎ食堂
自分はビーガンでもベジタリアンでもないのですが
なぎ食堂はごはんがちゃんと作ってくれて美味しいので
渋谷にいたらよく行きます


師走の日々_f0046982_19492893.jpg
お美しいお二人、めめちゃんとあいみちゃん
あいみちゃんに会ったのはもう7年前で、
どんどん活躍するあいみちゃんは今度は海外展開するそう、かっこいい!
あいみちゃんのお店は世界で一番かわいいショップ、大好きです


師走の日々_f0046982_19493061.jpg
雑居ビルの地下にあるカフェ、シーモアグラス

師走の日々_f0046982_19492979.jpg
絵本がたくさん置いてあって、おじさんから女の子までいろんな人がいます
いつかここで展示したい

師走の日々_f0046982_19501683.jpg
アイスチャイと紅茶ババロアみたいなお菓子
カレーなどもあり、いつも美味しいです



師走の日々_f0046982_19501776.jpg
ファッションデザイナーの三宅一生が男子新体操の技術力の高さに感動
この存在をもっと世界に知らせるべきだ、と思い
青森大学男子新体操部に出演依頼して
プロデュースした企画のドキュメンタリー映画をみました

国立代々木競技場で行われたパフォーマンスは
映像でも感動できるぐらいかっこよくて
音楽や演出もすごくて涙がでそうでした




マイム関係の忘年会

師走の日々_f0046982_19501811.jpg
前歯ニーのカッキーと、たこでらさん
カッキー可愛い、また二人とも家に遊びにきてね



そんな感じで師走はさーっと流れて、もう新年か
早くて着いて行けない〜
by picnic_marin | 2014-01-12 20:52 | 2013 東京 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin