人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マイムトウにいた六年間

3月末といえば、卒業シーズンですね
私も先日、パントマイム舞☆夢☆踏(マイムトウ)を卒業しました

人と関わることの楽しさ、誰かと一緒に作品を作り上げる喜び
マイムトウで教えてもらいました

自分の身体のことを、昔よりずっと意識するようになれました
基本の立ち方、姿勢、身体の動かし方を知れた事
これは一生の宝物です


一般人が大道芸人になるまでの過程を見れたり
ぽやっとした子供が、かっこいい大人に変わってゆく瞬間を見れたり
ライブ練の厳しさ、本番当日の震えるくらいの感動

普通に生きていたら、絶対に見れない何かをたくさん感じました
やっぱりパントマイムって特殊だと思います



師匠のハッピィさん、本当に本当に感謝です
六年間マイムトウにいて関ってくれた、たくさんのみんな
どうもありがとう

マイムトウにいた六年間_f0046982_22222182.jpg

by picnic_marin | 2014-03-21 22:51 | パントマイム | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin