人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

最近のこと

お久しぶりです

一気にブログ記事を更新しましたよ
私も黒猫も、なんとか元気です


最近のこと_f0046982_118614.jpg
ふんずけられているのは、自分のイラストが載った雑誌です


最近のことを言うと

ゴールデンウィーク明けから、タイの島へ行ってきます
同級生の景子ちゃんと、現地にいる友達と三人で
ひさしぶりの海外旅行

ここ数ヶ月は仕事ばっかりしていたので
スケッチしたり、何もしないぼーっとする時間を楽しんできます

猫ちゃんは、景子のお姉さんが私のアパートに一週間泊まって
面倒を見てくれることに
私の家から彼女の会社が近いからと言っても、本当にありがたいことです



フィルムを現像したので、ちょっとだけ昔に戻った気分で
(印字された日付はすごい間違っている)



最近のこと_f0046982_118570.jpg
こたつで猫に見守られながら徹夜で仕事していたのかな
今のような暑い季節になると、忘れちゃうような、冬らしい風景
年末はイラストの良い仕事がたくさん入って嬉しかったな



最近のこと_f0046982_118688.jpg
めーちゃんと夜遊び



最近のこと_f0046982_118747.jpg
前に働いていた飲食店の友達と下北沢のビストロへ行った
みんなでわいわい楽しかったな


最近のこと_f0046982_1175611.jpg
マイムトウライブを観に行った帰りに居酒屋
栄子もさほりも全然違う人生だが、ヨーロピアンの彼氏がいて
お互い同じような悩みがある



最近のこと_f0046982_1175652.jpg
春が来て



最近のこと_f0046982_1175639.jpg
大好きな近所のカフェでたまに行きます
景子とも一緒にこのカフェへ行った
景子がいるからタイの旅行は楽しみ



今日は、お休みなので、のんびりしたいと思います
ブログ、前みたいに更新をもっとしたいのですが
なかなか時間がなくて更新できず
見に来て下さっている方、ごめんなさい


今日は外苑前にある
ダークインダークという真っ暗闇の冒険に行ってくるので
また感想でも書きます
Commented at 2015-05-01 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picnic_marin at 2015-05-02 09:56
Nさん!
わーびっくりしました、発見してくれてありがとうございます!背中が大きくてビールをこぼしてた笑、Nさんですね。こうしてブログを観てくださりとても嬉しいです。昨日は本当に良い経験ができましたね。Nさんも充実した日々が送れますように(^_^)
Commented at 2015-05-02 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picnic_marin at 2015-05-02 17:40
嗅覚も冴えたでしょうから、くさかったんですね(笑)
Commented at 2015-05-06 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by picnic_marin | 2015-05-01 11:19 | 2015 東京 | Comments(5)

日々の暮らしの事


by picnic_marin