人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チェコからの贈り物

チェコから可愛らしい贈り物がうちに届きました。
嬉しくて玄関でひとり「わ〜かわいい!!」と叫んでしまいました。

チェコからの贈り物_f0046982_1472078.jpg
チェコの食品がペタペタ貼ってある手作りの可愛いクリスマスカード。栄子とオンドラの共同の絵や作品はいつも世界で一番可愛いと思う。


小包の中には猫のクッキーも入っていましたよ。

チェコからの贈り物_f0046982_147206.jpg
何かとクッキーを贈る文化があるチェコらしいプレゼント。サプライズの贈り物に感謝の気持ちでいっぱいです。


今日はクリスマス。いつもお世話になっている友達の顔を思い浮かべて、絵本のプレゼントを選びました。ラッピング屋さんで可愛く包んでもらいましたよ。

チェコからの贈り物_f0046982_1553097.jpg
プレゼントは、選ぶのが楽しくて、わくわくしますね。





おやすみなさい。






by picnic_marin | 2015-12-25 01:59 | 2015 東京 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin