人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ピクニック

ハワイアンパーティーで知り合ったセラピーのお仕事されている
えりさんと、白金の庭園美術館にピクニックに行きました。

ずっと行きたかったピクニック♪
やっと叶ったりで嬉しい。


ピクニック_f0046982_2191959.jpg







カゴにお弁当を入れて、自転車に乗って出かけます。



えりさんとはなんだか昔からの友達みたい。
自然に生きていて、また尊敬すべき大好きな人が増えました。

庭園美術館は、人もほとんどいなくて、晴れていて
風を肌で感じ湿気と緑のにおいを感じる。


ピクニック_f0046982_21101086.jpg






二人とも手作りのお弁当。
ご飯を分け合いっこ。
なんだか女の子らしくて懐かしく楽しい。


お弁当食べ終わって横になってみた。葉っぱが光に透けていて、とっても奇麗。

ピクニック_f0046982_2111449.jpg











ピクニック終わり頃になって夕立がザー!って。

久しぶりの雨宿りも楽しい。緑がきれいで喜んでいた。
雨が去ったあと、空気はなんだか燐としていて

景色もさらにはっきりした気がした。

いい休日。


さてまた仕事にとりかかります。
by picnic_marin | 2006-07-03 21:20 | 2006 東京 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin