人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

個展終了!反省たくさ〜ん!

個展も明日で終了です。
初めての個展、なにかと反省点たっぷりです。

DMも一ヶ月前には配り始めるだろうに
印刷できたのがぎりぎりだったり
みんなの住所わからなかったり!

まあ、反省は成功の元だから
次回からちゃんと頑張ろうと思います!
実際やってみえてきたことがたくさん。

個展終了!反省たくさ〜ん!_f0046982_22571141.jpg








展示中のカフェ店内の様子

でも何が一番嬉しかったって、たくさんの人が来てくれたということ。
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にうれしいよ〜**

個展終了!反省たくさ〜ん!_f0046982_2385432.jpg

個展終了!反省たくさ〜ん!_f0046982_239392.jpg
 
子供を連れて遠方より来てくれたお友達*
カフェ独自の金魚鉢のグラスでジュースを


次回は、もっともっと完成度の高い個展をめざします*
なにしろやり続けることが大事!
今度はどこでやろうかな**表参道がいいな〜!
理想はつねに高くっ(^-^)


金魚カフェのスタッフのみなさんには本当によくしてくださいました。
きっとこのブログは見ていないでしょうが、(^^;)
心から感謝致します。ありがとうございます。
オーナーのかた、がんばり屋さんでとっても素敵なお姉さん。
週代わりでアーティストが変わるので楽しげな金魚カフェ。
カフェ自体も手作りらしさがとっても可愛らしいので
ぜひ是非行ってみて下さい*
個展終了!反省たくさ〜ん!_f0046982_23121121.jpg

                          金魚カフェ店先
by picnic_marin | 2006-11-02 22:57 | 2006 東京 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin