人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ディータのあまい甘い夜


ディータのあまい甘い夜_f0046982_10101446.jpg











ピーチ ジョンのパーティーに誘ってもらい、行ってきました
そのパーティーのメインショーが
ディータ・ヴォン・ティースのストリップショー
無知識な私は今話題もディータをしらないで貴重さもわからず
ポカンとしていきましたが、すごいひとでした
もう簡単にファンになってしまいました

ディータのあまい甘い夜_f0046982_10134127.jpg





■ディータ・ヴォン・ティース
■ここから
少しだけストリップショーの一部ムーヴィー見れます
めっちゃ可愛い!



ディータは、マリリン・マンソンの元妻
ルイ・ヴィトンやビックメゾンのショウなどに
ひっぱりだこのセレブ
ストリップなのにイヤらしさがない
洗礼された品のあるストリップ
ショーをみて一瞬で虜になった


ピーチジョンの企画自体も本当に素敵な演出
エントランスに入ると
シャンパンが次々と配られて
会場までショッキングピンクのじゅうたんが続く
ケータリングのフードも可愛い!

ディータのあまい甘い夜_f0046982_10141132.jpg















ディータのあまい甘い夜_f0046982_10145074.jpg











色とりどりのカップケーキや
かわいいピンク色のフルーツポンチ

ピーチジョンの下着のフッションショーは
とてもかわいくて
下着姿で堂々あるく外国人モデルは
キュートで甘ったるい表情
キュンと可愛くてしょうがなかった


ディータのあまい甘い夜_f0046982_10152029.jpg













ディータのあまい甘い夜_f0046982_10153343.jpg















ゲストはきらびやかな方々だらけでした
土屋アンナ、梅宮アンナ、ジェシカ、たまおちゃん、叶姉妹、
ほかわからないくらいのとりあえずたくさんの
綺麗な芸能人が普通にいた
でも芸能人もみんな
人間という生き物なんだから普通なのだ

しかし、浜崎あゆみは本当に可愛かった!
混在した中に私の後ろをすうっと通った
目がいろんな事を見透かしているようで
狼の子供みたいな顔をしている


いよいよ、ディータのショー
もう無意識に、大声でかわいー!!
とずっと叫んでいた

黒髪に深紅のルージュ
ふっくらしたバストに細すぎるウエスト
ずいぶん上の位置にあるヒップ
白い絵の具に浸ったかのような
均一された白く透き通る肌

よいものを着てるので全然イヤらしく見えない
とてもお洒落で美術品のよう
映画「ムーランルージュ」の中にいるみたい

ランジェリーをコケティッシュに
プリプリ踊りながら
脱いでゆく様は
誰もがうっとりしただろう
裸まであと一枚のその瞬間

隣席に色んな報道陣がいたが
はいここより撮影禁止でーす!
というスタッフの声にワクワクドキドキ

そして、ブラジャーを脱いだかと思ったら
なんと乳首の周りには金色のスパンコール!
微妙にすべて見えないのにはみんな笑う
しかし美しい裸体

ディータのあまい甘い夜_f0046982_1016393.jpg







グラスの特大サイズにディータは入り
シャンパンのお風呂の中でポンポンと
シャンパンを空けて浴びる

ぬれてさらに艶のでた完璧なボディ
柔軟性を生かしたダンス
自分の足にキスしたり
そしてシャンパンのフェアリーのように
ポーズをし、フィニ!!



おみやげに配られたプレゼントを
家に帰ってから開けたら
フリフリのサテンエプロンにTバック
そしてなんと
ピーチアロマのそれはかっわいい
コンドーム4個入が1ダース!
いったい何年分なの?笑

ディータのあまい甘い夜_f0046982_10161086.jpg













最後までなんて可愛い演出なの〜!
ピーチジョン最高!
すっかりとやられました。笑
by picnic_marin | 2007-06-23 10:26 | 2007 東京 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin