人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ガールズデー

ミカのお友達と新国立美術館へ

子供のファッション雑誌の編集の方と
英会話のトップ営業者の方

なんだかみなさまバリバリ仕事をされていて
とても素敵な女性達でした・・

美術館のあと六本木ヒルズまで歩いて
けやき坂のIDEE CAFEに
目黒に住むミカのご近所さんになるお友達も合流
5人の女の子でオシャベリなんて久々
それはたのしいこと

ガールズデー_f0046982_23175222.jpg


















ミカ以外の全員が初対面なので、とっても新鮮!
みんな仕事がそれぞれ違うし
ゆるめの異業種交流会のようにも

私はイラストの仕事をしっかり確立して行きたい!
となんだか強く思うのでした。

だってみんな仕事している
かっこいい女性ばっかりだったのだもの
しかもみなさん自分より2、3歳だけお姉さんだったので
少しだけ近い未来のてやっぱり未来のことちゃんと考えたりしました

良い機会をありがとうミカ!
by picnic_marin | 2007-07-22 23:17 | 2007 東京

日々の暮らしの事


by picnic_marin