人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イヤードレス

毎日暑いですね !

しかし
秋物がスタートしてます

フェルト
ウール
ラビットファー
ベロア

あたたかい素材がたくさん!
手に汗をかきながら
値札つけたりして

暑いなんていってられない!
だって秋物の帽子は
とっても可愛い
秋よ早くこ〜い
とばかりに
秋の帽子をかぶって秋を待ちます
もういい加減涼しくなってくださ〜い

イヤードレス_f0046982_1053376.jpg
今日はいちばん大好きな
ワンピースをきて
幸せなので
写真を鏡から撮ったよ

ジーンズにスニーカーが多いけど
バイユの時だけは
ヒールを履いて
自分がもってる少ないお洋服の中で
良いものをかき集めて
おしゃれをして
出かけるのが楽しいです

なんだかおばあちゃんが病院行く時は
口紅ぬっておしゃれして
みたいな、そんな感覚に似ているかもしれません(笑)

下のカフェから今日は焼きバナナのガレットが
フローランはよくオーダー間違えて
そして私にガレットをくれます

今日は仕事がおわってから
フローランと初めてゆっくり話せてよかった
来年フランスに留学するときに
色々とお世話になりそうです

イヤードレス_f0046982_10575531.jpg
耳に細い金の糸でわっかに編まれた
イヤードレスをつけてます
金属アレルギーなので
こんなアイテムはとても嬉しい

和田さんの作品は本当に繊細で素敵
お友達のバースデープレゼントにも
これをあげます
Commented by HEADDDRESSyuri at 2007-09-10 17:16 x
こんにちはー!!!マリンちゃん!!なかなか会えねいねぇ。載せてくれてたんだ!!!本当にありがとう。とても嬉しいです★もっともっとがんばるぞーーー!ラヴ
Commented by picnic_marin at 2007-09-11 17:29
yuriさん、コメントありがとう(^^)
とても気に入ってます♪みんなにかわいい!って言われるの*
友達にもあげたりして、yuriさんの作品はだいすき!
これからも楽しみにしています**
Commented at 2008-02-03 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picnic_marin at 2008-02-04 01:54
こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
イヤードレスは今もまだ購入できますよ*
一点ずつ時間をかけて作っているもので、つけているとみんなに
「なにそれ可愛い!」と言ってもらえます*
でも耳の大きさとかもあるので、オーダーで作る事になります。
直接、パイユドールという私がアルバイトしているお店にお電話してください*
私はたまーにしかお店にいないので、私ではなくて他のスタッフが電話にでると思いますが、まりんちゃんのブログみて〜って言えば意味がわかると思います。通常お店には並んでいないので、言わないとハテナ?と思うでしょうから(^^;)
価格やかかる時間などはその時聞いてみてください*都内の方でないくても郵送できますので、もし購入したいようであれば是非ご連絡お待ちしてます(^^)
パイユドール 03-3498-8005
Commented at 2008-02-23 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picnic_marin at 2008-02-24 23:22
こんにちは!
花かんざし買ったんですか?!結構な偶然では!??
嬉しいですねー!なんだか色々リンクしていて。
福岡にある、かぼちゃのことも草間さんの
映画のなかで出てきていましたよ
それでうわーすっごい行きたいし!と思ってます。
あんな水辺にいきなりカボチャはやばいですよね。
是非入ってみたい!!!

ブログに興味持ってくれてうれしいですね。
文章って表現するの難しいですが
そうやって言ってもらえると嬉しい限りです。
by picnic_marin | 2007-08-23 11:07 | 2007 東京 | Comments(6)

日々の暮らしの事


by picnic_marin