人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お気に入りワンピース

今日から9月ですね

まさに秋にふさわしい天気
自転車にのっていたら
風に秋のにおいがして
どこまでも行きたくなった

夜はすこし寒かった
一ヶ月前は汗で
びっしょりだったのに

お気に入りワンピース_f0046982_0361935.jpg


今日は涼しいので長袖のコットンワンピース
ポルカドットを着ると気分がほんわかしますね
袖がとってもかわいいのです

ストールはアンティークみたいな布に
カラフルな古いレースが新鮮
お友達がデザインしたもので
それが嬉しくて
最近とってもお気に入り

若いうちの記念になるので(^^;)
これから、ちょっとおしゃれしたときは
自分を撮ってみようかなと思う

友達のイワオが
毎日自分の服装を撮って
並べてみた時にはなぜか
感動したものだ
なんか時を感じて
面白い

ま、chicoのeriさんのブログ影響されただけです
彼女はとっても
かわいい *

まりんもかわいすぎるので
はっきりした写真はやめときます♪笑
Commented by あい at 2007-09-03 22:10 x
マリンちゃんの、そうゆう女の子らしい所がかわいいし、
見習わなきゃっておもうよ(^^)
Commented by picnic_marin at 2007-09-06 16:22
わあ、ありがとう。嬉しい。あいさんは夏木マリ風にいきましょう よ!
by picnic_marin | 2007-09-02 01:03 | 2007 東京 | Comments(2)

日々の暮らしの事


by picnic_marin