人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

暮らしのカーテン

今日はお引っ越し当日
友人が、eMacを買いとってくれるので
もうすぐヤマトさんが集荷に来ます
なので今データーや写真の整理をして
初期化しようとしてたところ
削除する前に
インテリアの参考になるだろうと
ここにアップしてメモしておきます

暮らしのカーテン_f0046982_10561426.jpg暮らしのカーテン_f0046982_10563146.jpg暮らしのカーテン_f0046982_10564584.jpg
カーテンは目にふれる面積が広いだけ
素敵なのに、したいものです
この生地は、白金台にある私が大好きな
お洋服屋さん「ミナ ペルフォネン」
で買えるテキスタイルたち

とってもかわいいのです
一気に北欧な風が吹きそう
ただこれ、とっても上質なものなので
それなりに高価
なかなか手がでない・・・
参考に、と去年の秋に撮らせて頂いたきり
まだ購入にはいたっていないのですが



こちらはおなじみ、パイユドール店内にあるカーテン
園部先生は本当にセンスがいい
こんなのチョッチョってすぐつくっちゃうんだから
かっこいい

暮らしのカーテン_f0046982_1057381.jpg暮らしのカーテン_f0046982_1101883.jpg暮らしのカーテン_f0046982_1104313.jpg
こんなカーテン売ってたら即買いだよね
まねっこしてつくってみよー! と
こちらも冬あたりに撮影したっきり

暮らしのカーテン_f0046982_1114675.jpg

窓ふちまでこんなかわいい



これは前住んでいた目黒アパートの飾り棚
自分で板を塗ってただ積み重ねているだけ
グリーンが入るとやっぱり奇麗

暮らしのカーテン_f0046982_1175333.jpg




さてさて、こんな子としてる場合じゃあないね(^^;) 
さっさと引っ越し準備せねば!

引っ越しってやっぱりいつもせつない
今回は今までで一番
せつない お引っ越し
by picnic_marin | 2007-09-21 11:18 | 2007 東京 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin