人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

結婚式

代々木でのライブペイントのあと急いで銀座へ
手やひじ、髪の先にまでペンキがついたまま。笑
パーティーの服が全身真っ黒だったから
ちょうど良かったのかも

結婚式_f0046982_3431294.jpg
結婚式ってなんかこういいねぇと和みます
何がいいって
自分がいままで生きてきた環境の時を経て、関わった重要人物が
同じ時、同じ場所に揃うのだ
そんな機会はもう自分の葬式以来2度とあり得ないだろう
みんながおめでとうと言う
そこに誰もためらいや暗さやマイナスはなく
みんな気分がいいんだ
だからいい
左の写真の子たち、みんなお母さんなの
同級生で昔よりみんなきれいになった
きれいなのにお母さん !?
これにはびっくり


花嫁の聡子は高校の友達
消えそうに白くて、ハーフみたいなボーとした顔して
とても可愛いのに、50さいくらいのおっさんのような所がある
ほんわかした雰囲気が好き

聡子の花嫁姿は、それは美しく
咲きたての白いバラの花びらみらいだった
by picnic_marin | 2007-10-23 01:26 | 2007 東京 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin