人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ゆがみがなおった!

ゆがみを少し治してもらいました
美術学校の友達のヒロに
よい整骨院を近所で教えてもらいました

最近、仰向けにねると腰が痛くて寝れなくて困っていた
自分の身体をよくわかってくれる
かかりつけの先生がいたらいいなぁ
と思ってたところに
ちょうどヒロから情報が

早朝、荻窪駅にヒロと待ち合わせして
二人で整骨院へ
朝から整骨院にだなんて
若い二人が、おばあちゃんみたいです。笑

整骨院は、とてもよかった
仏のように本当に良い先生が二人いて
腕も確かです
身体が心身共に本来に戻ったかのようです

あかひげ先生!と言いたい位に
料金がとても良心的なので
しっかり歪みが治るまで通うつもりです
長年かけてついた歪みや姿勢は
一度ではとれないものね

帰り、近くのパン屋さんの美味しいランチに

ゆがみがなおった!_f0046982_8172228.jpg

色々教えてくれてありがとうでしたヒロ!

一緒に私の吉祥寺の家に帰りお茶を
吉祥寺に越してからヒロによく会います
とってもかわいいヒロ
入学式の時、彼女をみて
「あ、外人さんも頑張って美術学校とか通うんだ。モデルさんかな?偉いなあ。」
なんて本気で思うくらいハーフ顔
「は?全然日本人ですよ」と返されたときには
拍子抜けしたのを今でも覚えている
まりんのデスクでmacをいじるヒロ

ゆがみがなおった!_f0046982_8161577.jpg


駅で別れてから
私はシャーリーテンプルの展示会を見学しに
千駄ヶ谷へ
シャーリーテンプルは女の子のかわいらしい子供服のブランド
あるきっかけでデザイナーさんに
お声をかけて頂きテキスタルの絵を
描かせて頂くことになったのです
ありがたいことです

デザイナーの方が本当にお話しやすく
心から素敵な人で、私の周りにはこんな素敵な人達がいて
しかも仕事が一緒にできて、なんてラッキーなのかしら!
なんて思って心踊ってます

夏の終わりくらいから
描いた絵が生地になって
小さなお洋服に仕立てられて
お店に並ぶのかな

全て色んなところでつながっていて
私はたくさんの人に助けられて、支えられて
前に進めることができている
ありがたいことです

いちご、チェリー、ピンク、メリーゴーランド、小鳥、ケーキ

そんな甘い甘い夢のようなモチーフたち
小さな少女の頃
あなたは何が好きだったかしら?
by picnic_marin | 2007-10-26 08:18 | 2007 東京 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin