人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

店内はもう春色

チェコとフランスに私が行っている間にも
春夏はスタートしていて
久々に行ったら
どんどん可愛くなっていた
今日もお客さんでいっぱい

店内はもう春色_f0046982_23414550.jpg
パリでもここまで可愛いお店はないでしょう
と本当思います
女の子の夢がいっぱい

お客様いない時にパチパチ
ディスプレイは春色でいっぱい

店内はもう春色_f0046982_23363416.jpg
店内はもう春色_f0046982_23354765.jpg
店内はもう春色_f0046982_2337314.jpg
右の写真はクラゲや小鳥のワッペンです

麦わら帽子にハチとお花の刺繍が
これは一点もので
もちろん手作り

店内はもう春色_f0046982_23375474.jpg
帽子はかぶっただけで
全体の雰囲気がかわるのが良いですね

旅行へいったときは
あまり服をたくさん持って行けないので
私はこの前の旅行では
服はほぼ毎日一緒

でも、帽子は3つも持って行きました
それだけでずいぶん気持ちも変わって
楽しかったですよ

店内はもう春色_f0046982_23451930.jpg
一階のガレット屋から
「どうぞ食べてください!」と
デセールガレットが運ばれてきました

オーダー間違えてとっちゃたみたいです
わーい
こんな日もあります
by picnic_marin | 2008-02-20 23:29 | 2008 東京 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin