人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

蒼井 優 ばんざい

蒼井 優 ばんざい_f0046982_0323853.jpg
もうすぐ始まるドラマ「おせん」
蒼井優ちゃん主演だよ!

ファンなのにー
このアパートにはテレビがないから
みれなーい!

「おせん」のためにテレビ買う!
と決意したのですが・・・
家が狭すぎて、いったいどこに置くんだ?
っていう問題が

だから小さいのにしよ、と思って調べても
テレビって小さければ小さいほど高いのね
困ったもんよ。そんなあぁ・・って位高い!

なので残念ながら、今回購入はあきらめました
ああ、毎週、蒼井優ちゃんみたいな。悲しい

もーアパートの隣のお兄さんさー
もうすこしアットホームならいいのになー
だって、超冷たいんだもん、挨拶くらいしようよ!!
みたいなさ!
だから最近の若者はいやよ

いい人だったらさ
「おせんみるぞー!」とか言って
ビールでも持って、ドアをバンと開けて行くのに。涙

だれか毎週火曜日夜22時
「おせん」を観るために家に入れてください。なんて。泣

蒼井 優 ばんざい_f0046982_0334185.jpg
優ちゃんかわいい!!
この写真は大好きです
ポルカドットのシルクキャミソールがよく似合う!
まりんも、ポルカのワンピ何枚持ってるかわかんないけど
全然おしゃれに着こなしてないなあ・・汗
Commented by いわお at 2008-04-16 20:07 x
まりーん!いわおんちでみましょーーー!おせん!
きのう、おっきな広告、みました!かわゆしーーー!たのしみだね!
Commented by picnic_marin at 2008-04-16 22:35
ありがとう!実は最終的にどうにもならなかったら
いわおのうちにおしかけよう!とマジでそう思ってましたよ。笑
それが先日テレビが手に入ったので、なんとか優ちゃんの笑顔が観れそうです。本当は家にプロジェクターとかあればいいんだけどさ〜
Commented by a子 at 2008-04-17 01:10 x
プロジェクターほしい。
将来プロジェクターと、
プロジェクターを置ける部屋が買えるようになろう!
上映会とか企画しまくりたい。
Commented by picnic_marin at 2008-04-17 16:00
A子
そうなんだよねープロジェクターがあれば最高だよね〜
家で映画会とかやれるし、なにしろすぐ企画できるのがいいね。
大きな家に住もう。そして白い壁ね!
by picnic_marin | 2008-04-09 00:12 | 2008 東京 | Comments(4)

日々の暮らしの事


by picnic_marin