人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

BARAIRO NO BOUSHI ホームページ

BARAIRO NO BOUSHI( 帽子のショップ)の
HPリニューアルOPENのための
イラストやアイコン、文字など描かせて頂きました

BARAIRO NO BOUSHI ホームページ_f0046982_9175488.jpg
http://www.baraironoboushi.com/
Commented by A子 at 2008-06-05 22:14 x
わーお!
いいじゃん!まりんのイラストと文字で
やさしくてあったかい雰囲気がすごく出てる
素敵なHPになりましたね!
Contact usの少女たちの表情絶妙だ。
Commented by いわお at 2008-06-09 21:06 x
かわいい〜い!まりんちゃんみたいだなぁ〜。
目をぱちぱち、しっぽふりふり。
かわいい帽子もいっぱい!
顔まわりのおしゃれって、なんか、やっぱ、いいね〜。
Commented by まりん at 2008-06-11 22:00 x
ありがとう!
本当はもっとあったんだけどね、とりあえず2点だけ使って
頂いたみたい。このアニメーションできたのも栄子の影響です。
ほんとうにありがとう。
あなたから良い影響たくさんもらっています。
さて今から電車のシーンの人形作るぞー
Commented by まりん at 2008-06-11 22:02 x
まりんみたいだなぁって少しばかり思った(笑)
ここまでチャーミングではないのだけれど
顔がまんまるなところとか、眠そうな所とか、似ているかもね。
>顔まわりのおしゃれって、なんか、やっぱ、いいね〜。
この絵みてそう思ってくれたのなら、本当に嬉しい。
それを求めていた訳だから。うれしい。
by picnic_marin | 2008-06-05 09:22 | 2008 東京 | Comments(4)

日々の暮らしの事


by picnic_marin