人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マイム合宿

パントマイムの合宿で長野にきています

マイム合宿_f0046982_032361.jpg
早朝のバスからはじまり
みんなでワイワイ

稽古したり
ご飯たべたり
本当楽しかった

マイム合宿_f0046982_025056.jpg
しかしあさってから展示会で
明日、搬入なので今日帰らなければならず

合宿の途中で寂しく帰りました
今から新幹線で東京に戻るところです

パントマイム、楽しい
身体っておもしろいなあ
とたくさん思います

発表とかもあって、私も参加しました

人前だと、更に身体が動かず
何もできなかった

ああ、現時点やっぱり人前で何もできないんだな
って分かってよかったです
がんばります

マイム合宿_f0046982_043059.jpg


ツグミはお留守番でした
その間は友達に来てもらってました
たくさん遊んでもらえたみたい

マイム合宿_f0046982_0111934.jpg

明日は搬入なのでかなり大忙し
家に帰ったら
たくさんやることがあるよーー

マイム合宿_f0046982_0124084.jpg
肝心のアニメーション作品ですが
なんとかなりました
自分は絵が下手なので
魚は動かない!とよくわかったので・・・
ライブアニメーションとして
まとまってゆきました

展示では大量の原画を展示してるの
パラパラ漫画みたいに楽しめます
とくに栄子のほうのパラパラは楽しいと思う

ではお楽しみに
Commented by ERIC at 2008-09-10 20:58 x
とってもレアな体験してきたね(^_^)☆
Commented by picnic_marin at 2008-09-13 12:45
学生気分でたのしかった〜!
by picnic_marin | 2008-09-10 19:48 | パントマイム | Comments(2)

日々の暮らしの事


by picnic_marin