人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

休みの今日

今日は神保町に行きました

休みの今日_f0046982_119715.jpg
御茶の水の明大の中庭に咲いていた花が
雨に濡れてしっとりしてて
キレイだった

伴田さんのアトリエへ
伴田さんは、はかりしれない人くらい色んなことを
やっていて、とてもセンスがある方

映像を作るのをお手伝いさせて頂くことになりました
自分ができることであれば、関わりたいな、と思います

伴田さんのアトリエの一部

休みの今日_f0046982_1211686.jpg



その後、パントマイムの稽古へ
今はライブ前の練習

稽古が終わったあと
みんなでサイゼリアでご飯食べた
サイゼリア、安い!

こんなに安いのにちゃんと調理されていて
すごいなあ!と少し感動した

休みの今日_f0046982_1135526.jpg
マイムの人はほとんど早稲田生です
みんなすごい食べっぷりがよい

食べる人を見るのは
とても気持ちがいいなあ、と思った

判田さんに今日頂いたタングラムをさっそく
頭の良い早稲田生にやってもらいました

単純な形のが難しいみたいね

タングラムってやってるとつい夢中になるみんな
タングラムの歴史はとても古く
ナポレオンもタングラムで遊んでいたみたいです

みなさんも是非やってみて下さい
ほんと面白いんだから!

休みの今日_f0046982_1182011.jpg

学ラン着た三人メガネの中学生が熱心に話していて
なんだか可愛かった
若い子を見て、偉いねー、かわいいわねえ
と思ってしまう自分は、あ−おばさんになったなあ、と思う。笑

休みの今日_f0046982_1225446.jpg


「水のアニメーション+原画展で
アミュレットギャラリーにきてくれたみなさんに
お礼のお手紙と「おじさんと月」の新聞を送りましたヨ

創刊号はビール特集です

休みの今日_f0046982_1251740.jpg
こんなビールたくさんついじゃって
いい写真だ
チェコのビールは本当にうまかったなあ・・・

そういえば最近、横浜にチェコビール専門店ができたそうです!
これは行きたい!必ずいきたい!
と思っているところです

休みの今日_f0046982_1272096.jpg
チェコ料理も懐かしいな
Commented by ふゆ at 2008-10-16 01:03 x
まりんちゃん!

お元気ですか?(*^□^*)

お手紙届きました☆
ありがとう(^O^)/
嬉しい(_´Д`)ノ~~

展示会も呼んでくれてありがとうね☆
彼と行けたこと、まりんちゃんが
彼にも気を遣ってくれるとこ
めっちゃめちゃ嬉しいよ!

これから私の季節だけど
風邪引かないようにね☆
(≧▼≦)
Commented at 2008-10-19 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picnic_marin at 2008-10-21 12:09
ふゆちゃん
おお、手紙みたいなコメントでなんか嬉しいですな!
渡辺あつしにはもちろん新聞をみせないでね。笑
冬ちゃんもふゆちゃんだけど風邪ひかないようにね(^^)

ロウミン
わ〜ロウミンだー
昨日JIDAIさんの稽古二回めで、マイムって楽しいなあ、と
かみしめてます(^^*)
姿勢悪いのが内側から治っていきますね。
早稲田祭はなんとかついて行ってる感じです。
来月29日のさくパン観に行きますよ。楽しみにしてますね!
by picnic_marin | 2008-10-15 02:02 | 2008 東京 | Comments(3)

日々の暮らしの事


by picnic_marin