人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あと一ヶ月!

パントマイムライブというと
何かよくわからないと思うので
私なりに解説をしてみます

パントマイムのライブといっても
いろんな種類があります


私たちのライブは
誰でもわかりやすく楽しめて、たくさん笑える
身体表現のしゃべらない演劇みたいなライブ
だと思います

アート的なマイム、お笑いのマイムなど
様々な種類のパントマイムが見れます

3〜8分くらいの短編作品が集まって
全部で90分位

一人でやるマイムが3本くらいあり
あとは、団体作品のマイムです

団体でやるマイムが結構めずらしく
見応えがあると思います

通常のマイムライブというのは
出演者は一人というマイムが一般的です



料金700円(前予約)なので気軽に見に来て下さい。

私たちの団体は、早稲田のサークルで、団員はほぼ学生ですが
プロと変わらないくらいプロフェッショナルな事を
やっていると私は思います


稽古は朝からよるまで毎日

あと一ヶ月!_f0046982_1394234.jpg
恵方巻きをみんなで食べている
節分の夜には恵方に向かい、願いを込めて太巻きを食べるんですって
ことしは北向きだよ

あと一ヶ月!_f0046982_13125086.jpg
布にくるまって栄子のソロをみんなで考えている図
あと一ヶ月!_f0046982_1329444.jpg
ゴリラも立派なマイム

私もゴリラで出演しますのでお楽しみに
観ている方が恥ずかしくならないような
すばらしいボスゴリラをやりたいと思います
でもゴリラの体勢はほんと辛い
by picnic_marin | 2009-02-09 00:46 | パントマイム | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin