人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パントマイムライブ 二日目

今日の昼も夜も、ほぼ満席
本当にありがとうございます

客席が埋まっていると
こんなにもがんばれるものなんだなって実感しています

この本気度、緊張度を、いつもの通常練習の時に
できたら、もっとマイムがうまくなれる気がする

パントマイムライブ 二日目_f0046982_1572293.jpg
小さなライブハウスなので観客の空気が
こちらにまで強く伝わってくるのが面白い

回によって、拍手がある回と
拍手がない回があったり

笑いのつぼが低くて、すぐ笑ってくれる人がいると
会場は暖かい雰囲気

今日は、私の友達がたくさんきてくれた日だった
やっぱり知っている人がくると思うと
テンションもあがって、がんばれます

パントマイムライブ 二日目_f0046982_1583132.jpg
みんながどう思ったかは良いとして
とにかくやりきりました

みんなに一番言われるのが
「顔がすごかったね」です。汗

一年生(私)は身体が使えてないので
表情でどうにか存在感を出さないと
どうしようもないのよね

表情は基本らしいので
とにかく全開でやりきるしかないのですね

女の子とかが、中途半端に顔芸をやっていると
逆に観ている方が恥ずかしくなっちゃう
という根本的な考えがあるので
そこは徹底してがんばらないといけないと
信じています


パントマイムライブ 二日目_f0046982_14595193.jpg

自分が描いてデザインしたチラシが
一面に張り出してあって
とっても幸せな光景

あとSTAFFのみんなが、私の絵をはさんだのを
首にかけていて、すごい嬉しかった



今日はライブのあと
大好きな友達たちにステーキとビールを
ごちそうして頂きました
ビールを飲むのが、ほんと久々でうまかった〜

パントマイムライブ 二日目_f0046982_14471992.jpg
でーん

ごちそうさまでした


ライブで
ビールを飲むパントマイムをするシーンがあります

ライブ中はあついし、喉乾いているしで
本当に心から飲みたいと思って、マイムしています。
楽しいです。笑

明日も2公演のこっているので
思いっきりビールを飲めなかったけど
本当にたくさん笑って、とても楽しかった

飲んだ流れで
今日は四畳半の空間に5人並んで眠ります
あたたかな風景が広がっています
Commented by Nao at 2009-03-10 23:47 x
こんばんは。こないだステーキ屋でお会いしましたこーり君の友達です。素敵なマイムをありがとう。マイムもそのあとのステーキ屋も楽しかったです。
フランス行けるようがんばってくださいな!
Commented by picnic_marin at 2009-03-12 01:59
Naoさん
こんにちは!コメントありがとうございます。デジカメで見せてもらった風景がまだ心に残っています。いいですよね。あんな風景毎日みたい。マイム楽しんで頂けたみたいでよかったです(^^)
by picnic_marin | 2009-03-07 13:37 | パントマイム | Comments(2)

日々の暮らしの事


by picnic_marin