人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ライブが終わって

ライブが終わると
生活スタイルがまるで変わる
頭の中がパントマイムで100%くらいだったので
通常にもどさないとだ

ライブが終わって_f0046982_17374312.jpg
ライブ前はこんな毎日

8時 起床
朝ごはんをナッチと栄子と食べる
9〜12時 練習
昼休憩
13〜17時 練習
夜休憩
18〜22時 練習

その後、演出者はサイゼリア(あの味とメニューには本当に飽きた)で
作品や明日のスケジュールについてミーティングしたりする

1時くらいに帰って
稽古中に撮ったビデオなど見直して
作品のねりなおし
明日する練習の内容を考える

3時半 就寝

なんか今書いただけで
思い出して疲れた・・・

パントマイム以外の事考える余地もなく
24時間みんなと一緒にいる
だから良いライブになるんだろうね

なので今ライブが終わって寂しいのと同時に
安心しています

燃え尽き症候群になるかな、とも思ったけど
そんな余裕は一刻もなく
個展まで、本当に時間がない

これからは個展に向けて頭を100%切り替えよう

でも個展はライブと違って
ずっと一人の作業だから
みんなと一緒じゃなくて寂しいね

ライブが終わって_f0046982_1738582.jpg
カネマスちゃん、かわいい
Commented by いわお at 2009-03-12 07:06 x
まりんちゃん、パントマイムおつかれさま!見にゆけなくってごめんね。
いま、順繰り、充実した日記、見させてもらってましたぁ。
きっと辛かったろうに、よく乗り越えて、えらいね。
ともだち、なかま、せんぱい・・・ほんとありがたいよね。
いま、母さんが入院してて、ほとんど、実家暮らししています。
まりんチャンと、ゆっくり、お茶でもしたぁ〜い、と、妄想で楽しんでおります。次は、絵本展!なんだね、も〜う大忙しなやっちゃ!
ムリしすぎて、カラダ壊すなヨーーーだ。
いつも応援してるからね。
Commented by picnic_marin at 2009-03-13 15:35
いわお
お母さんも、ちゃまも居なくて大変そうなのが日記を読んでいて
伝わってきたよ。大丈夫?
あの笑顔が可愛いイワオのおかあさんが早く元気になることを私も心から祈っています。
by picnic_marin | 2009-03-09 15:48 | パントマイム | Comments(2)

日々の暮らしの事


by picnic_marin