人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パントマイムライブ三日目

ライブおわりました

この一ヶ月間、ほんとう楽しかった

一ヶ月間だけど
なんだか時間枠がよくわからない
初めて経験すること、初めての感情

目がまわっていて濃い時間を生きた気がしました


総動員数385人

あの小さな会場で
毎回70名を切る事なく満席というのは
歴代のマイムトウでもとても異例だそうです

本当にありがとうございます

パントマイムライブ三日目_f0046982_15301315.jpg


私は理解度が遅く、覚えも悪いのに
辛抱強く何度も何度もおしえてくれた
上級生のみんなありがとう



今頭に思いつく限りの感想

【笑い人形】は表情筋の練習がすごいたのしかった
はヘノハノが上手になれて嬉しかった
練習の最初、ジャンプするのは苦しくて嫌だったけど、笑
慣れてきてからは、みんなで
アメリカンバージョンでジャンプするのがとても大好きでした
作品は怖かったけど、やっぱり出演して本当によかった
山ちゃんの練習は私の想像する稽古らしい稽古で
出たらどんどんマイムが上手になれる気がして
絶対休みたくなかったよ

【追想電車】音楽が心地よくて最後のシーンで揺れるところは
光に吸い込まれそうで毎回気持ちがよかったよ
携帯の役のニュアンスが上手とカッキーにほめられて、とても嬉しかった
チンパンジーをもっと深めたい
カッキーはあんなに色々な事を考えたり決めたりしなくてはならないのに
いつもちゃんと自分の演出時間で
ちゃんと指示ができていいなあ、と感じていた
頭の中はどんな精密にできているんだろう?と何度も関心した

【しかけ時計】に出演してくれたみんなありがとう
いつもアバウトな指示しかできなくてすいませんでした
「まりんさんのしかけ時計にでれて本当楽しかった」と
最後の日に言われて、感動したよ

【ぼくらはみんな生きている】
出演者が新人は、私ひとりしかいなかったので
とても不安だった
ひとりだけ下手で目立ったりドジったらどうしよう
とずっと考えてた
練習で生物のいろんな動きをするのが楽しかった
JIDAIさん練にでると、なんでもできる気がした
練習で振りや動きを何度も何度も間違えたけど
本番大きな間違えもなく、安心した
JIDAIさんの作品に私でも出れたことを
なんだか誇りに思えた

【ガミガミ大佐の誕生日】一番つくっていく過程が辛く大変だったね
栄子としょうちゃんと睡眠不足でくたくたな中
サイゼで悩んでいたのがよく覚えています
しょうちゃんの発想はまったくすごいね、ずるいよもう。
ツタヤで音を探しているとき
ニンニキの音を見つけたとき、試聴機でひとり想像してにやにやしながら
えいこ〜!と叫んだ記憶が鮮明に覚えているよ
作品ができてからは、えいこ練はやってて一番たのしかった
かわいさいっぱいの栄子大佐をみんな愛していたね


パントマイムライブ三日目_f0046982_17532682.jpg

by picnic_marin | 2009-03-09 14:10 | パントマイム | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin