人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

えいこの日記

こんにちは、えいこです。

えいこの日記_f0046982_1250915.jpg
今日誕生日を迎えました。

昨日のギャラリー終了のときに
ぱしって電気が急に消えたから
「なんだ、いつもマリンは勝手なんだから
誰もまだ帰る用意してないのに!やれやれ」
と思いました。そしたら下からケーキを持ったマリンが現れた。
サプライズである。

びっくりした ほろっと、うれしかった。

コーリ君のケーキに立てられた6本のロウソク消しました。
しあわせ。おいしいケーキ。

みんなありがとう。

私たちのクラウンは今日まで
今日までかぁ 楽しいの終わりたくないなー

その1、より個展を楽しむ方法

明日から私たちがいないから、代わりにみなさんが壁にかかってる4着を着てみたらどうでしょう。
作者に遠慮なく言ってみよう
着てみたら瞬間 君も僕もクラウンさ。不思議と気分が変わるんだよ
馬鹿になっちゃうよ。踊ってもいいし歌ってもいいし
井の頭公園まで脱走してカモに餌あげてきてもいいし。
衣装作りのますみちゃんマジックですね。

えいこの日記_f0046982_12492722.jpg
その2、まりんの絵本のすすめ。

色が溢れて春がきたきた、楽しいお話です。
個人的には自転車のシーンと女神のシーンが好きです。
仕事に疲れたおじさんも疲れてないおじさんも
ぜひ一冊カバンに忍ばせたらどうでしょう。
通勤電車で読んでいたらもっと素敵です。
会社の部下の女性にプレゼントすると喜ばれます。
来年のバレンタインは大変です。
おじさんの素敵さをおじさん自ら広めましょう。
作者はビールの普及と同様におじさんの魅力も広めたいんだと思います。

その3、絵本のたのしみ方
金魚がいます。
探してください。

それでは
個展まだまだ続きます。
4人のおじさんが待ってますよ おたのしみに
えいこでした。

えいこの日記_f0046982_15224027.jpg

by picnic_marin | 2009-04-12 11:37 | 2009 東京 | Comments(0)

日々の暮らしの事


by picnic_marin