人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シーモアグラス

原宿〜渋谷に行く途中の明大通り沿いの雑居ビルの中にある
SEE MORE GLASS シーモアグラス
絵本がたくさんあって
ゆっくりできる雰囲気が大好きで
よく行くお店です

シーモアグラス_f0046982_10591151.jpg
奥の本棚にたくさん絵本が

荒井良二さんの絵がいつも飾ってあってすてきです
ロゴも荒井さんがつくったみたいね

月光荘のスケッチブックもいつも売っています

シーモアグラス_f0046982_1059404.jpg
食事も、コーヒーも、チャイも全部ちゃんと美味しいです
おすすめのおみせ
Commented by チムニー at 2009-05-14 14:27 x
私も大好き。写真に載っているかぼちゃのチーズケーキ一昨日食べたよ!美味しいね!
今は清志郎の曲が流れて清志郎の絵本やインタビュー集がテーブルに飾ってあったね。
Commented by リナ at 2009-05-14 18:18 x
わたしもシーモアグラスすきすき!
会社が近いからたまーに食べにいくよー。おいしい!
待ち時間とかついつい絵本とか見ちゃう。
いつもランチで行くから、甘いものは食べたことがないんだけど、
今度行ったらケーキも食べてみようかなー。
Commented by なにそれ at 2009-05-14 19:30 x
僕も実は好きですここ。
まえよく行ってた。最近行ってないな。
行かなきゃ。
Commented by picnic_marin at 2009-05-15 11:05
チムニー
あら、おととい!チムニーもよく知っているねえ、
すごいわかりずらいよね。ここ。
一週間35000円で借りれるから
いつか小さめの個展やりたいな、って思うよ。
清志郎記念でやっているんだね、いいね。

りなちゃん
会社ちかいんだね☆
おいしいよね。たんぽぽコーヒーとか名前も可愛いし
ちゃんと美味しいし、ケーキおいしいよ(^^)

なにそれさん
今は、店内が清志郎さん特集?ですってね、
いかなくっちゃ、ですね(^-^)
by picnic_marin | 2009-05-14 11:07 | 2009 東京 | Comments(4)

日々の暮らしの事


by picnic_marin