人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今コペンハーゲン

今日、無事出国しました

今コペンハーゲン_f0046982_5418100.jpg
コペンハーゲンのホテルから更新しています
コペンハーゲンは乗り換えのために一泊だけしてます

こっちは今、21時
なぜか窓から大きないくつも花火あがっていて
なんだか勝手にお祝いされている気分で嬉しくなった


さて、ブログほったらかしですいませんでした

今日の出発までほんとに時間がなくて
ばったばたでした

語学学校がスタートするのは4日からで
それまでニースのホテルでひとり年越しです

なのでホテルでゆっくり更新しようと思います
ああ、やっとゆっくりできる



くぼちゃん、1L缶のアサヒビール、成田空港でのんだよ!

今コペンハーゲン_f0046982_4401425.jpg
首には、けいかさんがくれたストール、これすごい気にいってるの

成田空港、出発前にえりが撮ってくれた
私の今の髪の毛は真っ黒なので座敷童みたいなカツラ
でも気に入ってます、黒髪
日本人らしい感じがするし、ナチュラルだからね

今コペンハーゲン_f0046982_112632.jpg
みんな本当にありがとう
まわりに友達がいて、私はこんな暖かい中にいたなんて
知りませんでした

さてもう限界です
私は今日29日を、32時間生きたことになる
長い一日だった
時差って不思議

とりあえずまぶたがもう何度も落ちてはあけています

おやすみなさい

今コペンハーゲン_f0046982_553757.jpg
Commented by しい at 2009-12-30 07:42 x
すっごいばたばただったと思う、、。でも、病気しない事がいちばんよかったよ。あたしも今年の年末年始は一人なんだあ。
お互いゆっくりいろんなこと考えようねえ、、。
更新されるの楽しみにしてます、、。よいお年をね。
Commented by picnic_marin at 2009-12-30 11:03
こんにちは、ね、ゆっくりこれからのこと、考えようと思います。
携帯も通じないし、ほんとうにひとりだよね。
出発まで、毎日不安だったのもあって睡眠不足が続いたから
、ウィルス性結膜炎、膀胱炎、痔!笑になってたんだけど
出発までに完治しました。今はもう不安は減りました。
海外でちゃえばね、どうにでもなれ、って気がしてきます。
Commented by くぼ at 2009-12-30 14:40 x
うわぁ1L缶本当に飲んでくれたんだ!

そのうちブログがフランス語で配信されるの楽しみにしてるね。笑

がんばらずにがんばれっ
Commented by ジャス at 2009-12-30 15:17 x
私は誕生日前から体調が悪く、なんだかなーって思っていたらインフルエンザでした
私がダウンしてる間に出発しちゃったのねぇー ともあれゲンキが一番だな♪
Commented by しーら at 2009-12-30 16:33 x
わ〜、とうとう出発したのですね〜♪ホントに夢叶えたね。
これからフランス便り、楽しみにしていま〜す。
Bon Voyage!
Commented at 2009-12-31 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picnic_marin at 2009-12-31 01:16
カイさんからコメントもらえて、うれしいです。
出発前にバライロとパイユに行けなかったのが、ほんと残念で残念でしょうがなかったんです。ブログみてくれてありがとうございます。写真ほめられちゃって有頂天です。写真好きなのでうれしい。
今回の旅行でもバラ色の帽子、2つ持ってきちゃいました(^^)もうちょと落ち着いたら、バラ色のみんなへ葉書かきますね。
Commented by picnic_marin at 2009-12-31 01:18
しーらさん
こんにちは(^^)そーなのとりあえず、フランスにいく!って夢はかないましたよ〜う!泣、でもまあ、美術大学に入学という夢があるのでそのために今年は、フランス語、がんばります。
Commented by picnic_marin at 2009-12-31 01:18
ジャス
インフルはたくさん笑うと治るよ(^^)たくさん笑って!
Commented by picnic_marin at 2009-12-31 01:21
くぼちゃん
うーん半年後くらいにはそうなっていたいが・・・そう簡単なもんじゃぁないよね〜(; - ;)でもがんばるね(^^)アリガトウ
ビール、飲むとも!もう2日前からちゃんと冷蔵庫で冷やして
しっかり持っていきましたとも。さすがに全部は飲めなかったから、友達と飲みました♪
by picnic_marin | 2009-12-30 04:55 | 2010 FR 南部 | Comments(10)

日々の暮らしの事


by picnic_marin